宇宙一GODを引く奴ら決定戦~アナザーゴッドハーデス~ 2 3/30木 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

「どうなった?」

「現在集計中ですが、50いいね!は超えた模様です」

「了解、では公開でいいのかアメ限なのか運営に確認を急げ」

「はい!」


宇宙一GODを引く奴ら決定戦
~アナザーゴッドハーデス~ 1
3/30木


「おっけーです!」

「よし、跳梁選手の三回目のGODからだな!」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うちゅういちGODをひくやつらけってぇぇぇいせぇぇぇーん!
たいへんなたたかいになってまいりましたぁぁぁー!

なんと!

なんと!


跳梁跋扈選手!


17:48

3回目となるGOD揃を遅れから即押しでぶっぱなしました!
アナゴの島で戦う選手たちも驚愕の眼差しで見ております!


怒りのGOD!

ハーデスをやりたいが為だけに狙っていた天井を、自らの紫七プレミアフラグで止めてしまうという逆切れGODが炸裂しました!

さぁ・・・
いつものようにセットに入ります・・・
ナビが出ました!

1!

2!

3!

停止ボタン開放!

ぺるせぽねぇぇぇくぉぉぉーりぃぃぃーん!
ケルベロスの呪縛を解き放ったぁぁぁ!!!



三回目のGOD揃
一投目、ペルセポネ
+100


一回は揃ったものの、回ることがなく終わってしまいました!

二投目、三投目に期待しましょう!

駆け抜けました、二投目のセットに入ります
何かをつぶやいています
ハーデス・・・、ハーデス・・・ですね、ハーデスとつぶやいています!

1!

2!

3!

ペルセポネ降臨!
意地でもハーデスが出てきません!www



18:06

3回目のGOD揃
二投目、ペルセポネ
+150


揃うが回らない!回らない!
左が沈黙しているのか、炸裂しているのか難解な状況です!

!!! !!! !!!

来ました!
右!


上部液晶に流れるGOD絵柄!
跳梁跋扈選手に追い付く3回目のGOD揃!

トップタイ!

これでGOD揃3回が二人となりました!


あああぁぁぁっと!
それを見た左の二回の選手が棄権!
持ち球を持って台をリリース!

その他の台も1回のGOD揃が2台と追走態勢ですがもはや追い付ける次元ではないでしょう!

優勝は跳梁跋扈選手か!右か!
二名に絞られた!


!!!

大変だ!
大変なことが起こりました!



18:08

跳梁跋扈選手!
赤扉からの1リールが7止まり!


決まれば本日、4回目となるGOD揃!
もちろんリーディングトップとなります!


興奮を抑えきれません!

「跳梁選手!これはどうでしょうか!?」

「ぇ?4回目だよ?ないないw
フェイクに決まってるでしょ、ないってwww」

目がマジです!
インタビューにはないない言っておりますが目がマジです!
二度あることは三度ある、三度があれば四度があってもおかしくはない!
一体、何回のGOD揃が出現するのでしょうか!






いったぁぁぁ!
栄光の『宇宙一GODを引く奴ら決定戦』優勝への布石!







第2停止ぃぃぃ!







フェイクwww

フェイクwww

どや顔で押してフェイクwww

動けません!
跳梁跋扈選手動けません!

ドクタァァァー!www

「だいじょぶか!?」

「いや・・・、フェイクだと思ってたし・・・」

診断はどうでしょう・・・
オッケーです、跳梁跋扈選手試合続行です!

あっと!
イエローカードが提示されました!
減点1!


本当はGOD揃だと思っていたのにフェイクだと言い張った嘘が見抜かれて減点されました!

これにより紫7一回分が消滅します!


しかし持っていますね、ここでフェイク演出とか
まるでブログの構成でも台が考えてくれてるかのようなもて遊びぶりです!

さぁ

GOD2回分、間に挟んだループもすべてケルベロスという地獄の9連続から
三回目のGOD揃

ペルセポネ

ペルセポネ

からの

ラスト三投目!


18:24

3回目のGOD揃
三投目、ケルベロス
+160

ハーデスの壁が高い!
神はどのような試練をお与えになっているのでしょうか!

焦りが伺えます、何かを感じているのでしょう
跳梁跋扈選手が消化中にペナルティーを挟むほど動揺しています


18:35

持ち球はさほどでもありません
間に800まじかというハマりがありましたので、差玉的にはGOD揃3回、紫7二回とぶっぱなすも、ジャグラーの設定4か5を一日9000回転フルで打ち切って勝ちえた位しか差玉がありません!


18:36

続行する模様です
もはや優勝はどうでもいい、ただハーデスを出すという意気込みが伝わってまいります

この目的が変わった時の跳梁跋扈選手の集中力は半端じゃありません

100G

200G

300G

400G

ヘルゾーンが来ません

おっと、考えています

「跳梁跋扈選手、どうされましたか!?
良ければ今後の作戦を教えてください!」

「どう考えても設定的には下、つまりこのままいけば刺さる可能性がある、
天井ね」

「はい」

「ここまでこじれたアナゴはそこまで行かないとハーデス出ないんじゃない?」

「まさか・・・」

「行くよ、俺は行く、もしくは後一回GOD揃決めれば俺が優勝だろ?」

感動しました!
漢です!
真の漢です!

プライドをかけた戦い!
もはや収支度外視!

ハーデスを引きずり出すために天井を迎える覚悟を決める!
むしろ天井を狙うとは、けた外れの大馬鹿野郎です!

だがこれが跳梁跋扈!


見届けましょう!
この目で!
生き様を!

500G

600G

700G

800G

900G

1000G

あ!!!

あっと!
ステージが上がっています!
緊張が走ります!

抜けました!確定ではなかった模様!
だが危険!モードはあがりきっている!
今後、一発でも何かを引けば簡単に刺さってしまう可能性が濃厚です!

1580Gまでたどり着けるのでしょうか!?

1100G

1200G


あっと!!!
ここまで一切でていなかった中段黄七!
中段黄七を引きました!


煽りがきています!
煽りがきてしまっています!
収まるか・・・
収まるか・・・
静まってからの・・・

あああ!
吸いこんだぁぁぁ!


吸いこみ演出発生!

絶体絶命の大ピンチ!

吸いこみ一回目!

吸いこみ二回目!

吸いこみ三回目!

切れるか!?どうだ!?

吸いこみ四回目発生!
確定演出だぁぁぁ!



21:01

1225G

吐血しています!
倒れました!跳梁跋扈選手倒れました!

ドクタァァァ!大至急!

「ダメだ!これ以上は続行させらない!棄権するんだ!」


「ドクター・・・、大丈夫のサインを出してくれ・・・
漢には死んだってやらなきゃいけねーことってもんがあるんだ・・・
やってみせる、俺はこの111からやってみせる・・・
最後まで漢として死なせてくれ・・・」



https://www.youtube.com/watch?v=USgeAEJ4t14

男なら 闘う時が来る

誇りを守るために いのちを賭けて

男なら 旅立つ時が来る

愛する者たちに 別れをつげて

脚をくじけば 膝で這い

指をくじけば 肘で這い

涙のつぶだけ たくましく

傷ついて しなやかに

ああ 男は走り続ける

ああ 人生という名のレールを


あいつには 言葉はいらないさ

黙っているだけで 心がかよう

あいつには 涙もみせられる

孤独な背をむけても つつんでくれる

時にきびしく 見つめあい

時にやさしく いたわって

同じ男の夢を追い 北風に立ち向かう

ああ 男は走り続ける

ああ 人生という名のレールを














涙で前が見えません・・・
伝えましょう!最後まで!

棄権すれば勝利は確定!
だが常々、彼は言っておりました!

「書くなら、読者に夢も現実も見させて楽しませてやりてぇ」

負けた時の帰り道、勝った時の祝杯!
その全てを拳で語る漢が今!

最後の勝負にレバーと向き合いました!

跳梁跋扈選手!
制限閉店時間まで考えてもラスト!

天井ハーデスを狙うも中段黄七に阻まれた1225Gからの奇跡!

左でいったぁぁぁ!


1!

2!

3!

あああぁぁぁ!


ペルセポネ!
+200!

くしくもハーデス降臨ならず!
跳梁跋扈選手が倒れました!



21:49

素晴らしい戦いでした、なんと島10台で14回ものGOD揃が出た

『宇宙一GODを引く奴ら決定戦』


優勝は!

四回目のGODを引いた右の人www
GODinGODからのGOD!さらにGODで計4回!

一撃万枚突破で右の人が優勝です!www


・・・・・・

おかしいだろ、4回とか、どんな引きしてんだよ
(おまいwww

投資3k
なので勝ち


なんだかんだ諸兄ら、読んでくれてるのなw
ありがとね

明日12:00アップ予告!
『宇宙一超番長ボーナスを引く奴ら決定戦!』

(嘘だろ!?www

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑