宇宙一GODを引く奴ら決定戦~アナザーゴッドハーデス~ 1 3/30木 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


あああっとぉぉぉ!

投資3k!
なんと投資3k!

朝一台に座ったかと思いきや!



14:25

跳梁跋扈選手!
フリーズGODで初当たり!


始まりました
【宇宙一GODを引く奴ら選手権】
司会はご存知、跳梁跋扈ことバッちゃん、つまり本人です

皆が振り向きます!

カウンターに一斉にGODの絵柄が島に映されます!

どや顔です!

跳梁跋扈選手!
物凄いどや顔です!
当たり前のように冷静を保とうとしていますが鳥肌が立っています!
嬉しいんでしょう!

叫ぶことも、ガッツポーズもありませんが内心は昇竜拳のように椅子から飛び跳ねて喜びを天に感謝したいんでしょう!


14:33

跳梁跋扈選手に魅了されたか続々と参加者が増えてまいりました
本日のアナザーゴッドハーデスの島!

上着を脱ぎました!
長い戦いになると踏んだのでしょうか!

純増が気になりますが頑張ってもらいたいところです!

さ!

朝台は島からなくなりました!

島が燃え上がってまいりました!


14:34

GOD揃一投目
ケルベロス
+240

なんとチャンリプから爆乗せです!

ほぼ何も起こらないまま駆け抜けていきます!

左端の台、その横とGOD揃が現れました!

各プレイヤー達のレバーにも力が入ります!


14:57

GOD揃二投目
ケルベロス
+70


首をかしげております!www
跳梁選手、首をかしげております!www

本人の予定ではベルセポネもしくはハーデスの予定だったのでしょうか!

首をかしげております!www


15:05

GOD揃三投目
ケルベロス
+60


あああっとwww
やってしまいました!www
ケルベロス3連続!www

超絶怒涛の嘆き!

動きません
どうしたんでしょう?

気を失っている模様です!
ケルベロス3連発に気を失ってしまいました!


15:14

駆け抜け終了かと思われたGOD分消化!
各者、横ならびのGOD揃一回!

跳梁選手はチャン目から当たりを引きました!

物凄い念の込めようです!

来るのか!?

ハーデスを出そうというのか!?

第三停止ボタンを・・・

今・・・

離したぁぁぁ!



15:15

4連続ケルベロス
+60


顔が紅潮しています!

怒っているんでしょうか!

なぜなのでしょう、この人は昔から勝っているにも関わらず、理想と違うと逆切れするという不思議な性癖があります

かなり怒っています

他の選手はGOD揃いからハーデスやペルセポネでぐんぐん伸びる中、跳梁選手の命運は尽きたように思えます


15:19

終了してしまいました

跳梁選手
700G
2012枚でGOD揃が終了です

後はループがあるか、ストックがあるのか

天国に期待したいところです


15:21

ありました!
天国あたり一回目!


凄い念の込めようです
見ているだけで呪われてしまいそうなほど念を込めているのが伝わってきます

あっと!
左!
島の左の選手が二回目のGOD揃!

頑張れ!
跳梁跋扈選手!
負けるな!
跳梁跋扈選手!


15:21

5連続ケルベロスwww
もはや笑うしかありませんwww
+110www

ここまで壮絶なケルベロス連打をかつて跳梁跋扈選手は喰らったことがありませんwww
それだけ高設定(設定6)を掴んだ経験がほぼなく、ひたすら低設定と戦ってきた歴史といえばそうなりますが、神に見放されたかの如くケルベロスしか出てきません!www


15:29

マッハのウイニングランで駆け抜けてしまいました!
GOD揃選手権も現在は一回で2位という結果です!

続行です!
跳梁跋扈選手は続行します!


ピロリ♪

デッデレデッデレッデッデレレェー♪

どこかの台がGOD揃をしました!
上部、表示器に一斉にGODが浮かび上がります!



15:39

跳梁跋扈選手!
トップタイとなる二回目のGOD揃!

初当たりが二回ともGODという離れ業をやってのけました!

感謝しております!
神に感謝しております!



15:47

まったく何を引いても上乗せもせず、ヘルゾーンにも入らないこの台の設定は下なのでしょう!

GODさえ引けば勝つ!

跳梁跋扈選手!
本日、二回目のGOD揃からの挑戦です!


15:48

やはりきた6連続ケルベロス!www
恐ろしいほどケルベロスしか出てきません!www
2回目のGOD揃一投目
+100


ですがこれでトップタイ!
優勝圏内です!

果たして三回目のGODは現れるのでしょうか!?

あっと右!
右側にもGOD降臨!


島がとんでもない事になってまいりました!


15:57

7連続ケルベロス
2回目のGOD揃二投目
+70


まるで能面のような顔になってしまいました!
表情がありません!

笑うでもなく、怒るでもなく、何事もなかったかのように消化していきます!

あっと右側がGODinGODぉぉぉ!

これでGOD揃二回目が三人!
壮絶な叩き合いになりました!
こんなに出るものなのでしょうか!


中でもケルベロスしか出ていないのは跳梁跋扈選手だけです!
ある意味、持っています!さすがとしか言いようがありません!


16:04

8連続ケルベロス
二回目のGOD揃三投目
+50


一体、何が起きているのか理解できません!
もはやGOD揃からの8連続ケルベロスを出す確率のほうが低いのではないでしょうか!


16:08

こ・・・、これは悲惨ですね・・・
収支云々ではなくプライドが許せないのでしょう・・・
唇をかみしめています・・・

どうするのでしょうか・・・

跳梁跋扈ほどの打ちこんだ選手であればすでに設定はおおよそ見えているはず

トップタイで同率でリタイヤか、続行か・・・

続行です!
回し続けます!
我らが跳梁跋扈選手は続行を選択しました!

400ヘルゾーン失敗です!

それでも跳梁跋扈選手は打ち続けます!

きたぁぁぁ!
槍が刺さりました!


17:05

紫7!
槍で紫7です!


初当たり3回目は紫7!

なんという引きなのでしょうか!
GOD、GOD、紫7とプレミアフラグでしか初当たりを引いていません!

満面の笑みです!
ペルセポネに全力で挑むんでしょう!
頑張って下さい!


17:07

普通にケルベロスが出てきて駆け抜けました!

9連続ケルベロス
+60



17:13

違う、このような機種ではありません!
ケルベロス専用機ではありません!


天国抜け、うなだれています

気持ちは痛いほどわかります

!!!

紫七!

なんと跳梁跋扈選手!
初当たり4回目もプレミアフラグ!


わずか天国抜けの即座に紫七を引き当てました!

GOD揃選手権では横並びの二回とトップが3人で横並びの状態ですが、紫7のアドバンテージで優勝に一番近い形となりました!

きたぁぁぁ!

等々来ました!

ペルセポネ降臨!


行け!我らが跳梁跋扈!

飛ばせ!みんなの跳梁跋扈!

羽ばたけ跳梁跋扈!


17:18

崩れ落ちたぁぁぁ!
椅子から崩れ落ちたぁぁぁ!
(嘘だろwww
(バッちゃんwww
(+50www

ペルセポネ
+50


ドクターが走り寄ります!

「大丈夫か!?」

「へ・・・、平気です・・・、ちょっと目眩が・・・」


さ、診察が終わりました、どうなるでしょう?



オッケーです!跳梁跋扈選手!
ドクターストップをかろうじてよけました!


上乗せもないまま駆け抜けます!

等々写真も撮らなくなってしまいました!
よほどショッキングだったんでしょう!


天国は・・・、あっと・・・、煽りは来るものの駆け抜けてしまいました・・・

続行する模様です

許せないのでしょう

背中からハーデスがやりたいと紅蓮の炎が舞いあがっています

見守ることしか出来ませんが頑張ってもらいたいものです


次回
『宇宙一GODを引く奴ら決定戦~アナザーゴッドハーデス~ 2』



跳梁跋扈選手がトップに立ちました!

3回目!

3回目のGOD揃!


続く!


ぇ?
臨時ニュースです
『いいね』が少ないと明日12:00アップの後編は【アメ限】にすると公式から発表がありました!
どうなるのでしょうか!?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑