スマフォから旧タイプの表示方法へする方法 アメーバブログ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

新しいアップデートから”使いにくい”と苦情殺到のアメーバアプリだけど

たしかに使いにくい

コメントや、いいね!は新しく付くと、右上に告知お知らせが出て、押すと
『○○に新しいコメントがつきました』、そこで押すと通常ならコメントがついた記事等に飛ぶんだけど

ここで落ちる

強制終了になる


この繋ぎ?場所移動時の強制終了バグは大至急改善してもらいたいとこだけどね

まだまだ色々な場所で改悪あるけれど、ぼちぼち改善来るの待つしかないかな
アップデートすればする度に重くなって、バグも増えるとかありえん話だけど

現在の表示形式から
【旧表示形式】に戻す方法を一つ書こう



まずスマフォのアメーバアプリからログインして
登録ブログを読むときにホームに行くよね

んで、ずいずいっと下にスクロールさせて

読みたいブログをクリックする



この新形式になるよね

使いずらいというか、新機能としては文字のサイズ調整があったり、下まで行くと次の記事へ自動で飛んだりして楽なとこは楽なんだけど
このままだと

『コメント一覧が読めない』
『いいね!一覧が見えない』

これね

そん時は上部の 【↑これ】 って書いてある地球のマークを押してみよう



押すと、旧表示形式に戻る
(。-`ω-)b


覚えたか?

とりあえず、新ブラウザがうざい人はいちいち上の地球マーク押して旧形式で読みなさい

埼玉県、川口市、蕨市民挑戦しろ
ラーメン一週間無料だぞ『豚ラーメン』

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12135291985.html

昨日の『豚らーめん』クイズ記事

店主がヒント出してくれてるぞ

これでちょっとは絞れるようになるか?

(´-ω-`)わからん



暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP


メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑