イケメン、美人は特? 【ブログネタ】はっきり定義がないからダメだなこれ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

イケメン、美人は得? ブログネタ:イケメン、美人は得? 参加中

私は 派!

本文はここから

もう・・・
★、何個たまったのかな?
まったく昇進しないね、目標定義がないと飽きる
運営もこの企画にいい加減、力入れていない模様

本題だけど得しかない
特じゃない事がない

イケメンが昼下がりの公園のベンチで下半身まっぱで全ツしてタバコ吸ってても

「きゃぁぁぁ~♪」

不細工が同じことしてたら

「ぎゃぁぁぁー!!!」

ま、どっちも捕まる事には変わりはないんだけど

美人だけどワキガの人

許されちゃう、むしろ興奮する馬鹿まで出る始末
俺は許さないけど
ハマってる最中にワキガの店員さんがサンド補給とかくると
ぶっ殺したくなる、気分悪い
エチケットスプレーしてこいや!と叫びたくなるが叫ばない

人を傷つける発言は簡単には出来ない

ブスなのにワキガの人

「虎はなぜ強い?元々強いからよ!」

そーれそれそれそーれそぉー
そーれそれそれそーれそぉー
そーれそれそれそれそれ
よっしゃぁぁぁぁぁー!


○すぞ、ほんま
手術してこいや
ってあれって手術しても脇から匂わなくなるだけで、違うところに集まるだけらしい
まぁー、アンダーだよね
手術はしないほうがいいのかな?
やっと掴んだ幸せが逃げそうだもんな

人間は見た目が七割
内見なんて三割にも満たない

前も言ったろ?
鼻毛は抜け
腕の毛はそれ
床屋、美容室はまめに行け
歯は毎日、磨け
爪は3ミリになる前に切れ

鼻毛伸びっ放し
ムダ毛凄い
髪はぼっさぼさ
口、臭い
爪、汚い

見るからに不潔でどうしようもない人だが
イケメンだと個性だとか思われちゃう

不細工だと変質者か浮浪者と間違われるだけ

さすがに女子でそこまで手入れしてない奴と最近はお目にかかってないが
ブスでも頑張ってるブスと、諦めてるブスで違いが出るよな

「どうせブスだから」
これ吐くやつは心までもう穢れちゃてて魔女になる手前ね

清く正しく美しく

これって心の事だから
ちゃんと化粧して、女子らしい事をすべてしてればブスでも可愛い

それなりだけど

鼻毛が出てる美人には勝てないんだけども
チャンスの数が変わってくる

イケメン、美人は特だよ、仕方ない
神が与えたもうた特権だ

ブス、ブサイクに生まれてしまったからには努力を惜しむな

ゴミの中でも輝くゴミになるんだ!

結局、いくら輝いてもゴミはゴミなんだけどな
俺が一番、よく知ってる、うん

うるせー、黙れ

イケメン、美人て腹が立つよな
ビルぶん投げてやりたい
+5で終わらせてやりたい

イケメン、美人は得?
  • 得ではない

気になる投票結果は!?