愚者の設定【マルシェ蕨/埼玉】交響詩篇エウレカセブン2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



朝一!
髪切りに行ってきました!



ポスター作成
監督も美容室行ったみたいね、奇遇www
どうなってんのか気になる

私は横を借り上げて短髪継続ね
単発は継続したくないけどね
二日間でひどい目にあったのでリフレッシュ整髪

そのまま昨日の高設定の据え置き期待でマルシェ蕨に

ちなみに
北斗転生×
化物語×
まどマギ×
アナザーゴッドハーデス×
モンハン月下雷鳴×

今、ホールで大人気となっている上記5機種が全部ありません

新台入れ替えを極力抑え、お客様に還元する

建前は一応こうなってますw

前日のイベントで朝一、リセモードから好発進したエウレカ
履歴も設定4は最低あったかな?という素晴らしいものに

着席

リセ・・・

この時点で少し気持ちが萎えた
ただでさえ主力人気機種がない上で朝からは入客も少ない
そんな状況下の中でこの店に来るプレイヤーがまず台選考に選ぶのが

宵越しの天井狙い
据え置きの高設定

この二つだと思うのね
普段から設定抑え目で還元率が薄い上に、朝から選ばれやすいであろう前日高設定がいきなりリセってところで萎えたw


まぁーでも続けましょう

弱小役で上がった高確でチャンス目が刺さってハイパービッグ!

ビタ押し!
キャラしゃべらず、通常コール

萎えたwww
キャラしゃべりは若干、多少だけど上設定に出やすい傾向なので
ビタ揃えでしゃべらないと萎える
456で1/3くらいでデフォルトセリフ以外が出現

まぁーでもハイパーなんで続けましょう

モンスーンバトル抽選が自力一回、はずれ
キャラは
味方女でC
敵男でB
味方男でA

ハイパービッグで自動MS無し
キャラに女

完全に萎えた・・・

リセ後のいきなり女キャラ、間違いなく偶数設定を疑ってよし
そしてハイパービッグボーナスでMS無し、これは下設定を疑ってよし


2or4or6



2or4


前日が設定4と仮定してリセット、設定変更の疑い

設定2濃厚

今まで通ってたのも”設定2”を使ってなかったから
AKBもエウレカも設定2は最悪
初当たり弱い
上乗せしない
AT入らない

散々な結果しか生まない極悪設定
これ、中身が2だったら悪意でしかない
つまり、プレイヤーに絶対勝たせたくない設定

53G目に高確中に強チェが刺さって直撃ラリアン
リセBモードスタート

ハイパーで格上げ

CorD移行

直撃ラリアン

P1050012.jpg
11:54分
1セット終了
偶数設定って近距離に移動しにくい
最初が低設定特有の遠距離スタートだとほぼ絶望

P1050013.jpg
11:58分
引き戻しニルバーシュモードすら無し

高設定の場合
2or3セットの可能性が高い


初当たりの引き戻し優遇は偶数
引き戻しの引き戻しは奇数優遇


どちらも無いので
ほぼ設定2の予想で固まる

ただでさえ、下手したら終日稼働がないかもしれないエウレカに2使うとか、悪意満々ですな

P1050014.jpg
12:08分
おのずと小役もそれなりに

そこからシングル二発を間に挟んで

P1050015.jpg
12:31分
Aモード確認www

AT後は確実にほぼ、Aモードスタート
もしこれが上設定や奇数設定であればポンポン動いて
A→B→Cに今、いてもおかしくないが
ボーナス終了画面で
スカイフィッシュ無し
白タイトル
 下パネル通常時点灯無しでAモードほぼ濃厚

極悪

モード移動がなんでそんなに大事かというと
Cモードからはレア小役で直撃ラリアンが大幅にUPする
Dモードの777G天井はセブンスウェル確定だしね

しかし
2だけはAモードからBモードの移行率が最悪な上に
Bモードに移行してからも、Cモードに移行する率がまたもや最悪


P1050016.jpg
12:35分
マイ設定は2で鉄板判定
だが止めようとしたところでマイスロのレベルが後、1ゲージだったり
弱小役引いちゃって高確に上がったりとだるい展開

P1050017.jpg
12:38分
あーぁ・・・、引いちゃったよ

シングルボーナス
これでコーラリアンモードひっかけてくれてればよいけど

P1050018.jpg
12:53分
甘い!
シングルボーナスのみ!

そしてAモード濃厚継続中!

強スイカが刺さって3回連続AT無し状態で迎えた
4回目のシングルボーナス

P1050019.jpg
12:56分
ボーナス中に強スイカの強スイカ
上段よりも中段強スイカのほうが強い
この強スイカでAT抽選クリアした場合はBETでCMランプ点灯
もしくはボーナス終了後に


キュワーン!と点灯

BET!

光らず

まぁまぁ、ボーナス後に期待しましょう

P1050020.jpg
12:57分
光らず

スカイフィッシュ飛ばず

スカイフィッシュが飛ぶと
AT潜伏中示唆か、天国示唆(77Gからの前兆当たり)か、モード移行示唆


強スイカまで引いて・・・
5連続シングルボーナスでモード移行もしてないのか?

まぁまぁ、この後が黒画面になればBモードには移行してるんで

P1050021.jpg
ちょwww
ちょっと君!
どういうつもりだね!www


中チェス挟んでの4回のシングルボーナスで
モード移行抽選全落ち!
さすが設定2恐ろしい


これがAKBだと
5連続レギュラーボーナス!
じゃんけんALL負けと一緒

怖いでしょ

まぁまぁ、この後のニルバーシュモード発信でAT入る時ありますから

P1050022.jpg
ニルバーシュモード発信、アネモネに敗北
これは強スイカのAT抽選に外れたって事

もうさすがに見えてるのになんで止めないの?

P1050023.jpg
高確継続中だから様子見
極薄だが77Gの天国かもしれないから

P1050024.jpg
駄目だなこれ、ほんとw

225G目に
中チェバを引いて、ハイパービッグボーナスから
ボーナス後に点灯
やっとAT
中チェバの写メは無い

設定2だと”絶対に”伸びないから
撮っても空しくなるだけだし、もう今となっては野良猫くらいの珍しさしかない

そしてアネモネ不在
うん
知ってたw

P1050025.jpg
13:27分
知ってた

P1050026.jpg
一見、引き戻しのように見えるが
高確のチャンス目で刺さった純粋な別ラリアン
それもこの体たらく

P1050027.jpg
13:40分
Aモード確定なので77Gの金文字演出やザワザワ無し確認して
80Gで止め

77/チャ/ダブル/3k
1-0-0
C1B1A1

53/強チェ/CM
1-0-1
↓遠50/1
↓強チェ+20×
↓チャ/エアリア1
+20〇シングル
1-1-1
弱スイ+30/強チェ+30
A2B2B3
↓潜伏+20×
170-740

86/弱チェ/シングル
1-2-1
MS自
B4A3B5
×××〇×
1点刺さらず
これ高設定なら刺さる


75/強チェ/シングル
1-3-1
A4B6A5

295/中チェス
300/↑/シングル

1-4-1
MS
B7B8A6
××××〇
1点刺さらず

107/強スイ/シングル
1-5-1
A7A8A9

225/中チェバ/4-7k
230/赤7
2-5-1
MS-ナビ1
A10B9A11
CM点灯-スカイフィッシュ
〇×××〇
2-5-2
↓遠50/1
50-354
47/チャ/CM
2-5-3
↓中50/2
100-441

80G止め

投資7k
回収7k
収支+-0



今まで設定2が入ってなかったから打ってたものの
設定2使うとか・・・
使ってる事実がある以上、もうこの店のAKBとエウレカは危険だ

世の中に設定1だとわかっても突っ込む馬鹿が何人いるか知らないが
この悪意に満ちた設定で少なくとも私はがっかりした

残念である


ジャグラー打ってみても

P1050028.jpg
朝からいきなりドハマって561Gでやっとボーナス
クレジットだけ回して捨て
他の台でお座り一発ボーナスで投資回収
ブースト無し
その他はレギュラー先行
こちらも”2”多発かな?
2が好きな店だな、ほんとw

まぁ、客が来ようが来まいが関係ないほど売り上げあるんでしょうね
お客様に一杯来てもらいたいって姿勢が全く見えないしw