星のきらめき~ブーストの英雄~【マルシェ蕨/埼玉】マイジャグラー2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



悪即斬!【パラッツオ蕨/埼玉】モンスターハンター-月下雷鳴-

数多の星が消えては誕生していく宇宙・・・
その中でも一等輝く星になるため生まれた彗星


跳梁跋扈

その美しいフォルムから繰り出されるレバーアクション
大げさにして、人目もはばからず叫ぶ咆哮
数々の奇跡を生み出し、他の彗星たちを巻き込みながら爆発するキチガイ引き


あっ!跳梁さんが来たわ!

跳梁跋扈
煌めくは
静かにペカる
両手の小窓篇


「会長、お疲れさまです」

「こっちにいたのか、あっちで惨敗したわ」

跳梁会、マッキ、ナカムともにジャグラーを打っていた

「なんだこの台www」

0-5
合算1/200越
マイジャグラー2


「光る気がしません、俺には無理ですわ」

0-4から打ち始め、一回光らすもレギュって心が折れたマッキ

「俺が打とう」


ブースト点火準備オッケー

レギュラー先行
合算過多
4連続ハマり

現在80G






精神統一・・・


この広い宇宙に・・・


ただ唯一の真実があるとすれば・・・


それは


このジャグラーの光だけだ!







唸れ!
拳!






















P1050042.jpg























投資10k
収支-10k(-80k


今まで読んでくれてありがとう
跳梁跋扈は君たちの心に住み続ける幻

探さないでください