楽しいじゃねーか!p-t1【パラッツオ蕨/埼玉】パチスロモンスターハンタ-月下雷鳴- | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



アナゴに良さそうな空き台がないかチラ見でパラへ

無いわなw

帰ろうと思ったけど、一応全部見て・・・
もう一周して・・・

ちょっとだけ
ちょっとだけ触ろうかなって空き台の月下雷鳴へ

跳梁跋扈
パチスロ
モンスターハンター-月下雷鳴-
初打ち


避けてた理由は
エンターライズ様ですからね
ちょっと様子見てたんですけど

中々の評判じゃないですか

悪い話聞かないしね

250Gで捨ててあったので”当たるまで打つ”と、とりあえず

P1050001.jpg
14:41分
何から入ったかわからないけど
クエストでモンスターを討伐成功したらナスボーが出た

P1050002.jpg
準備段階をへて
赤七が揃い、40GのAT突入

P1050003.jpg
基本的には画面下にゲージがあり
それが敵モンスターの体力
それを、今回だったら40G内で引いた小役により攻撃
敵の体力ゲージが0になったら勝利で剥ぎ取りチャンス
その剥ぎ取りチャンスで得たボーナスで連荘する使用

部位破壊!
って表示が出てモンスターの体力ゲージが割れた
残り2Gでモンスターの体力はほぼ0!

P1050004.jpg
40Gで倒せなかったけど
エクストラがあって???Gで続いて勝てた

バイオハザード5でもあったような転落抽選と一緒

モンスターを倒して剥ぎ取りチャンス!

P1050005.jpg
ナビ通りに押して

PUSH!

P1050006.jpg
ドドドドドーン!
赤七確定!


P1050007.jpg
お、続いた

調べたらモンスターとのバトルAT中に”部位破壊”をしてから勝つと
剥ぎ取りチャンスが二回あるらしい

P1050008.jpg
14:48分
赤七を二発獲得!

P1050025.jpg
青七
60Gか100G+α継続
赤七
40Gか50Gか70G+α継続
バー
20Gか30+α継続

敵を倒し続ける限り永遠に続くAT
熱いんじゃねーのこれ

P1050009.jpg
無敗
モンスター殺しまくり

P1050010.jpg
バトルの途中で色々な仲間が応援にやってくる
持っている武器もそれぞれ違う
敵のモンスターによって強い味方と弱い見方もいるみたい

AT中ははっきり言ってスロットしてる感じではない
もうゲームをしているよう
毎回のレバノンにこれほど力を入れたことがあったかなw

1G、1Gが戦いの連続でミスればモンスターに食いヤラレル
まるで狩りをしているようだ!

P1050011.jpg
BARが揃えば大タル爆弾だ!

おおおぉぉぉ!
揃えぇー!


P1050012.jpg
悲鳴を上げるモンスター!
大タル爆弾強すぎwww
ゲージが一気に減った!

そして勝利して剥ぎ取りチャンス!
どんどんボーナスストックを増やして継続!

P1050013.jpg
ボーナス準備段階が熱い
ここで味方がわしゃわしゃ増えると有利!

P1050014.jpg
なんかやべーの出て来たっぽい
筐体に顔がついてるモンスター出て来た

必然的にAT数が多い=強いモンスターが出てくる
長い=倒しにくい
短い=倒しやすい


P1050015.jpg
15:01分
無理じゃねーすか、こいつw
体力あり過ぎwww

って事は青七だと、レベル6のモンスターが出てくるのか

チャンス目、スイカ、チェリーを引くと強攻撃
主な攻撃は


毎Gで小役にかかわらず敵の体力がへる

痺れ
敵が攻撃できなくなる

落とし穴
穴にハマっている間は連続攻撃!

このコンボ攻撃で連打して後は、大タル爆弾
もう最強

P1050016.jpg
余裕でジンオウガぶっ倒す


何個ストックあるのか数えてないんだけど

突然、暴れ始めた
モンスターハンター-月下雷鳴-!
剥ぎ取りチャンスに剥ぎ取りチャンスを加え
すでにストック数が分からない状態に!

初打ちにして、5連続討伐の果てに跳梁跋扈が迎える結末は!


続く!