跳梁跋扈の挽歌p-t1【マルシェ蕨/埼玉】ンゴロポポス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ
スロAKB48【跳梁跋扈の挑戦、戦いの歴史】まとめ
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐【差枚万枚からの奇跡】まとめ

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


やってみますかぁー?p-t1【マルシェ蕨/埼玉】ンゴロポポス

やってみますかぁー?p-t2【マルシェ蕨/埼玉】主役は銭形2


時代は映り変わりゆくもの・・・
景色は流れ
人は老いてゆく

タバコの煙を吐きながら私は思った



一昔前ならバール持ち込んで台、ぶっ壊してるぜ

フゥー・・・
朝の煙草はにげぇーなぁー・・・


火がついてから流れる煙のように消え去る人生か・・・

やりたいことやんなきゃなぁー

行くか

跳梁跋扈
ンゴロポポス
復讐

挽歌篇


開店間もない店に突入
ンゴロポポスへ

据え置き・・・

ふー・・・、じゃ設定1ですね

良いでしょう、AKBとエウレカを大事にしてる店だ
許す!受けて立つ!

P1050027.jpg
12:23分
とりあえず・・・
600のゾーンで当たってチキチキチャレンジで一発乗せ

投資プラマイ届かず
これでまたゾーン追いかけると投資が凄くなるんだよな

この間に一回、狙え!が来たが
→→→ 揃わず

チキチキカムバックで3回当たったのに引き戻さず

だが

事件が起きた

数字の6がレインボーになって大量に降り注いだ

なんだ!?

特に何も起きないが6が永遠レインボーのままだ
謎に引っかかる


投資は20kを越えたところで

P1050050.jpg
6択らしい
知らなかった、いつも順押しで狙ってた

■川川






■川■




どうせ揃わんのだろ

緊張からめっちゃ早く押して失敗www

ンゴォォォォォギュピーン!

Σ(゚Д゚;)

P1050028.jpg
13:32分
跳梁跋扈
ンゴロポポス
神チキ達成


揃ってねーけどwww

777で5回継続確定
GGGで7回継続確定

継続確定なら爺でいくぜぃ!

P1050029.jpg
13:44分
低設定の特徴その1
やけにリプレイが出て純増詐欺になる

この画面が見たかったんだよ
普通に当たって爺選んでも全部単発
潜り抜けたことない第一ハードル

P1050030.jpg
何%かなぁー

P1050031.jpg
あ、そうなるの?
5回継続確定してるから100%なんだ

つまらんのぉー

P1050032.jpg
高確夜画面

P1050033.jpg
強チャンス目で引き戻し

P1050034.jpg
低設定の特徴その2
何が何でも引き戻さない
ぜーんぶほぼ空気

P1050035.jpg
高確夕方

爺は4段階

昼→夕方→夜→宇宙

P1050036.jpg
14:20分
さぁ、初の爺継続してもらおうか
頼むぜ

P1050037.jpg
上乗せ分?
さっきの引き戻しのやつか?

わからないw

P1050038.jpg
14:35分
跳梁跋扈
ンゴロポポス
爺ボーナス純正継続達成!

P1050039.jpg
おおお!
50%!!

二分一潜り抜けたぜ!


通常時


奇跡!
神チキAの1%を
上乗せで振り切った可能性!

神チキAなら次からは99%!
神チキBなら永遠50%続くやんけ!

頼む!Aであってくれぇー!


完走してください!

引いた!
やはり引いた!
引くと決めたら引く漢
狙ったフラグは逃さない!

継続率テーブルは
完走一直線と、毎回50%連打の二つが残された!
5000枚か!
2000枚か!

神の審判はいかに!?


続く!