見えないサイコロ【マルシェ蕨】投げねばならぬか | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


全日本回胴選手連盟公式HP

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


昨日の稼働はシークレットですw
月間収支報告で見て下さい


今日は埼玉地区、バジリスク3絆、新台入れ替え日

なので

13時過ぎに起床
全くやる気ないwww

そもそも1、2と全然はまってない
だから3も燃えないしほぼ、打つ気すらない

なのでマルシェ蕨へ

ジャグラーAPEXでボーナス引けずに-5k
移ったジャグラーガールで5kでビッグ2発

換金して450枚
-1k


AKB48の朝台に着席
前日宵越し257G

スタンバイモードが一回も来ないままひたすら進む

判断材料の小役

半端じゃない好調!

小役は設定6
挙動は設定1



人間設定ってやつですか?

投資も10k越えて震えが来たとこで
弱チャンス目が刺さって赤七
どりょく70

余裕のレバノン!

鳴らず!

キャラは左!

奇数!
小役は上!
1or3or5

3or5

小役は設定5
挙動は設定1



何でしょう?
普段の行いとかですか?


天国128Gで引っかからなかったら潔く死のう
128Gで当たって赤七
どりょく65

解除

+80スタート
強チェで+20
なんとか解除するもののレギュラー

コンボならず


はいはい

抜けたらやめよう

3

2

1

「まだまだいくぞぉー!」



何で!?

P1050092.jpg
16:30分
Σ(゚Д゚;)

P1050093.jpg
16:38分
でもやっぱ左

P1050094.jpg
16:58分
とにかく刺さらない、強小役

250Gスタンバイモード抜け
時間もなしいやめるか

1334G

チェリー22
スイカ11
チャンス12
弱合算1/29.64

チェリー8
スイカ5
チャンス4


推しメンチャレンジ突入4、解除0

P1050095.jpg
17:21分
投資12k
回収14k
収支+2k/+1k


予想設定3よりの設定5

多分、私が引けないだけな気がする
凄い手ごたえだった

ラスト勝負!
引けなかったAPEX!

1kでレギュラー!

飲まれかけて・・・レギュラー!

飲まれたw

投資1k
収支-1k/+-0



明日からどうするか・・・

今の跳梁跋扈スタイル
推し機種
AKB48
エウレカセブン
ジャグラー全般


すでに吉宗をはじめ、新台が続々出ている中
撤去され始めているエウレカとAKB

新台入れ替えをこまめにする中、大型店の傾向

番長、バジ2、エウレカ等はオワコンで保険で置いている感じ
マドマギを始め、化けと新台等に高設定配置

話題機種だけ入れ替えをする中、小店舗の傾向

旧機種と新台に中間設定配置
強日で割り振り高設定

新台に打ちたい台がない以上、今の私は大型店舗にいってもほぼ勝てない
設定配分が微妙だからな

自分のスタイルにあう店舗に出向くしかない

来月か再来月に出る予定の
ミリオンゴッド-奪われたゼウス-
ハーデスver

の間までどう生き残るか

何の目を出したら良いのかの結果もわからないのに投げなきゃならないサイコロ、出た目がなんであろうと吉か凶なのかすらわからない


迷走期間突入

参ったな・・・
バジ、手出すかな・・・