転んだ女 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


全日本回胴選手連盟公式HP

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


慌ただしく駅の階段を駆け下りてきた
ヒールを履いたスーツ姿の20代後半?の女子


下まで降り切ってコーナーの角をつかんで曲がった時に
鞄の肩掛けひもが手すりに引っかかって


P1050062.jpg
目が不自由な人の為のこのタイルに引っかかって
ぶっころんだ


ハイヒールは飛んでいき
大きなカバンの中身は散乱した


ガードレールに腰かけていた俺は驚いて立ち上がった
大丈夫かこの人www

その時、俺の足元に鞄の中身が転がって来た


ローション

コロコロっと足元にw何それ?って人いる?


まぁー、使い方は人それぞれだとは思うが

転がって来た時点で俺のライフゲージが残30ほどに
ギリギリで生き残る


荷物を拾い集める女子、そして俺の近くへ

俺の足元のローション
俺と女子の目が合う


(; ・`д・´)

「・・・・・・だ、大丈夫?」



(;゚Д゚)

「・・・・・・」



「お、落ちてるよ」
みりゃわかるか




女子がわなわなしだして突然




「違うのぉ!違うのぉー!」




狂乱!www




何が違うの!



ライフゲージ0即死www
わからんけど何が違うの?www


鞄の中にローション突っ込んで走ってった

ちょ


おい、もしこのブログを読んだら何が違うのか説明しに来てくれwww