お詫び【キコーナ蒲田】中止、からの【マルシェ蕨】AKB48p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


全日本回胴選手連盟公式HP

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


【告知】参戦 キコーナ蒲田店

何を見せたかったんだ、あんたは



お怒りの方、多数ですが

いいですか?
今から言い訳をします


起床07:40分

慌てる
しかも寝に入ったのではなく座ったまま気絶
ぐぁ、めっちゃ腰が痛い!

家出る!

電車が来るのが08:15分

すでに間に合わない

今日のキコーナ蒲田

接客甲子園
 決勝戦



グランドスラム


回胴連試合

こんなかぶせ方あるかってくらいかぶってる

スロ386台に対して
予想抽選人数600~800人


パソコン抽選、激弱
土曜日

顔だけ出して帰ろうかとも思ったのですが

潔く!


行きません

本当に申し訳ありませんでした
何か楽しみにしててくれた人達にヤクルト一本ずつお配りしたい気持ちです

(ケチか

なんか末路が見えたし、今日の
(ノД`)・゜・。

回胴連公式に参戦辞退を書き込んで・・・

中止

ブログでいかない旨を書いて・・・

今度、近いうちに試合参加しますのでよろしくお願い申し上げます
m(__)m

かといって・・・、飛び出したものの
一旦帰ってブログチェック

蒲田組から色々な情報が飛び込んでくる

抽選人数1000人超えました!

すでに地下抽選場に人が入れなくて外にあふれてます!

時間すぎてるのに入場すらできません!


地獄

まるで抽選地獄!
恐ろしい!
日本でそこにしかパチ屋がないような幻想世界ではありませんか!



跳梁会雷神風神
ツーナ会長補佐
マッサ会長補佐


補佐する対象がこないまま抽選に凸ってラインにより死亡報告

震えながらPC閉じて出陣
マルシェ蕨の地元でちょい打ちして寝ようと

何打とうかも決めてなかったけど

ん?

前日、最終履歴が0Gの台が
AKB48

0?

ラッシュ後の0G止め

これ、閉店ラッシュかまじもんの0G止めかどちらか
いずれにせよ閉店ラッシュなら消すために設定変更
まじもんの0G止めでもリセットモード同等

これにするか

127Gで天国当選

からの

162Gまで引っ張られて赤七
超なげぇー!


どりょく70
入らなかったらやめようと思ったけど鳴った

うはぁー!
気持ちええ!
京楽キュインは気持ちええぇぇぇ!

神曲ラッシュ!

P1050063.jpg
10:28分
鬼乗せ

設定判別材料が全くないままなのだが
体感で奇数

弱スイカ

事件は起こる

P1050064.jpg
10:32分

(´゚д゚`)
カウントアップ演出

P1050065.jpg

(∩´∀`)∩
上がって上がって~♪

P1050066.jpg

(; ・`д・´)
行ったでこれ!

P1050067.jpg

(; ・`д・´)
行くのかおい!

緊張

そして時は動き出す!

P1050068.jpg
10:33分
+200様光臨!


AT残、350G超えたけど・・・

設定判別要素皆無のままロケットダッシュでぶっ飛ぶAKB48

独走か?w

続く