myジャグラーⅡ【マルシェ蕨新台入れ替え】最近起きれないマジで | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

読み出すと止まらなくなるサイト紹介



1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



【補足情報】あれえ?下手に逝く【交響詩篇エウレカセブン】第48話
↑読んでねぇー

回胴連お題記事を無事に書きかげることが出来ました

(ぇ!?あれ!?www

エウレカセブンや北斗などがお題記事となった場合

激戦

です、みんな応募してきます
5万記事くらい応募があります

(ねーわ、審査員死ぬわw

皆様も激戦を勝ち抜いてバシッと受賞してください
一軍選手への第一歩です


それと
跳梁跋扈さんが騒いでたから】
と、いう理由で回胴連に参加してくださった皆様、ありがとうございます
その旨の記事を見つけた場合にはナウにてつぶやいてますのでがんばって下さい


本日は22日!
ぞろ目!


出陣!


めっちゃめちゃ気合入っていたのですが起きたら15時過ぎでした
なんでしょう、調子こいて導入した低反発マットのせいでしょうか?
安らかに寝ている気がします

健康と引き換えに稼働を失うという等価交換の法則

困ったもんです

ダイエットも続行しているので起きると死ぬほどお腹が空いています
地獄です
ラーメン5杯は食べられそうな勢いです

食べませんが

餃子の王将へ行き、回鍋肉ともやし炒め食べました
本日はこれでお仕舞です

新装開店のマルシェ蕨へ

myジャグラーⅡとウミネコが新台導入


稼働できて三時間
約2000G


短期勝負のAKB48か
番長のゾーン狙いか
ジャグラーか


P1050016.jpg
16:02分
3-2

P1050017.jpg
1858回転

P1050018.jpg
合算1/371


(こいつだ)

myジャグラーⅡ、導入日に私も打ちました
しょっぱな糞ハマりました
なんじゃこりゃと思いましたが、最近のジャグラーの特徴として

初日は鈍い

これ、高設定入ってても鈍い事が多々あると思います

つまり

この糞みたいに見える新台のmyジャグラーⅡ
実はある可能性がある


ブースト点火準備おっけぇー!

レディー!

ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


P1050019.jpg
16:09分
3kでヒット!
ビッグボーナス!


P1050020.jpg
そこからのハイパーブーストを逃すも
130Gまでのゾーンで2連
ビッグボーナス!


もういつ飛び出してもおかしくない

懸念材料はレギュラーが追いついていないこと
この後に合算調整でレギュラーが連打して襲ってくる可能性が大


頼むぜ!私のジャグラー!

光る!

静かに光る!

私だけに見えるように!

微笑む天使のように光る!


なんだろう、このmyジャグラーⅡのやさしい音色は・・・
まるで起きたての澄み切った心に、すっと入り込んでくるアールグレイの香りのような・・・

(紅茶のまねーだろw

ジャグラーの音楽に合わせて右に左に点灯する手のギミック
まるで喜んでいるようじゃないか


そうかそうか、嬉しいのか
はしゃぐなってwww

P1050021.jpg
17:15分
おいおい、そんなうれしいのかいwww

何がって?

回転数は1Gでビッグボーナス確定テンパイ

つまり

P1050022.jpg
「いらっしゃいませぇー!
いらっしゃいませぇー!」


凄いな、1G連ボーナスコールの軍艦マーチがここまで似合わないジャグラーwww

P1050023.jpg
17:28分
そろそろ本調子になってきたかな・・・
って
ところだけどタイムアップ!

ブドウ良好

P1050024.jpg
合算からしたらまだまだいけそうだけど

P1050025.jpg
本日はここまで

投資3k
回収15k
収支+12k

EXは頑固なおじいちゃん
APEXはイケイケなお兄ちゃん
ガールズはお転婆な妹
myジャグラーは無邪気な子供



1G連きもちえええぇぇぇ!

低反発マットやべーな、眠り深すぎwww