事故なんていらない!行こうアネモネ!パート1【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

読むと止まらなくなるサイト紹介

■□■□■□■□■□


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

↑クリックで応援!


「今日どこ行くの?」


みんなバラバラwww


私も週末終わりなので朝から稼働!

気合十分!

友人と約束していた店へ向かう


逆口へ


朝一、1kでぶち当てるも不発

間に一発挟んでコイン持ちの延命を図るも


5連続シングル!

そしてMSゲット出来ず!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
どうなってんだ!


どたまキタ!

絶対にC-M引くまでやめねー!


後、単発が続くでしょ?

Dモードに移行してる場合が高いのでボーナスが続いてコーラリアンモードに入っていないまま止めるのはお勧め出来ない

まぁー、限界はあるが・・・


投資が20kにかかりこのだるい展開に心が折れかけたが

昨日までの私はまるで鬼神


「お前なら出来るだろ、昨日一日休んだんだ」


(・・・・・・エウレカを倒す)


水面下ではフリーズを引きにかかる悪魔の左手と

惹かせまいとするエウレカが戦っている模様


運命のシングルボーナスでMSゲット!


当てるぞ


×


落ち着け、落ち着け

理論的に行こう

四分の一だ

今、しくじったのはこの押し順だから・・・

ほかの三通りの中から選ぼう


まずは中だな

これは鉄板だ

うん


次は右か、左か

うん


左だな


そして最後にチェリーが出てバーン!だな


おし!


右!

左!


中!


×


死にたい

どうすれば・・・、死にたい、これ当てなきゃ死ぬ


後ろのAKB見てるふりしながら・・・

右から雪崩うち!

不意打ちだ!



(・∀・)


××○ときた、次当てなきゃ終わり

私の人生も終わる

(大事www


深く考えない!

同じで行く!

右!中!左!


×


・・・・・・


「引け」


(は?)


「引くんだ強役を、もうそれしかない」


(え?)


「いけぇー!悪魔の左拳!www」


(ちょwwwむちゃくちゃwww)


「チャンスよ」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050113.jpg
12:34分

「やるじゃないか」


さすが俺様の左拳、狂った仕事するぜ


なんとか投資は避ける展開も・・・

MSすらゲット出来ない

デューイモードなんてもってのほか


だが基本、この状態になると


コインがなくなるまで続行


漢の基本姿勢です、突っ走りましょう

チャンスが来たら逃さない

ただその一点が来るまで耐える・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050114.jpg

13:35分

そしてボーナス中に中チェスGET!


ここからだァー!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050115.jpg

13:45分

あっさり


続行!


流れを掴むべくC-Mで悪戦苦闘する!



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050116.jpg

14:08分

実に4時間!

本日初のエアリアルラッシュ投入!


やっときた!


伝説が始まる予感!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050117.jpg

14:09分

伝説が!www

始まるwww


わけもなくリンク失敗


二発目のエアリアル演出発展の途中に


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050118.jpg

14:13分

二発目!中チェ!

潜伏した!

多分、引いていい場面で引いたと思う!


中チェバ!こい!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050119.jpg

中チェス!

強い!

私は今までこんなに左手にいい子いい子したことがあったであろうか!


「褒めて使わす」


(容易い)


かぁー!www

かっけーwww


愛してるぜ!

ちゅ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050120.jpg
14:17分

そして潜伏解除!


・゜・(ノД`)・゜・

先ほどの中チェス様ですよね、神々しいです!

リンク自動発動!


シングル!


そして七色雲海突入!


エアリアル!


+15!www

リンク失敗!


七色雲海END


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
虎はなにゆえ強いと思う

もともと強いからよ!

(しくじってますけど一発でw


強チェリーからのBET!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050121.jpg

14:39分

おおお+80とか!


これ80%ボーナスの可能性ですから!


余裕でバトル


余裕でBET!


敗北


Σ( ̄◇ ̄;)

負けるの!?マジで!?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050122.jpg

14:55分

エアリアル6回

リンク成功1回w

ここまで15-7、投資は取り戻した


引きの強さが際立つも展開で決めきれない

爆発させるにはやはり何かが必要だ


セブンスウェル

アネモネtheEND出撃

ホーランド303出撃

ブッ壊れエアリアルバースト


1000枚、2000枚は速攻だが大台狙うなら事故が必要か


間に一回シングル→MS二回正解→C-M単発を挟んで

終了


そして16Gにチャンス目引いたらボーナス

MSゲット

そしてボーナス終わりでランプ点灯確定


何のプレッシャーも無い状態でむかえたMS


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050123.jpg

15:45分

当たるw

上乗せ確定


凄い!

なんだこの晴れ晴れした状況は!w


投資分を確保した上でのさらなる上積みの予感に心躍る跳梁跋扈!

愛されている、決して設定は良くないであろうこの子

なんだこの感覚は・・・

出る予感しかしない!

引ける予感しかしない!


来るのか


等々来るのか


奴が迫ってきている予感

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

続く!