引くぜ!セブンスウェル!パート1【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

読むと止まらなくなるサイト紹介

■□■□■□■□■□

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

↑クリックで応援!


なんとか回胴連お題記事を書き上げた

バジリスクⅡだろ?知ってるよ、ホントだって(汗

今週は

バジリスク2

デビルメイクライ2


さすがにDMCで記事書くとか想像を絶するので、ほとんど知らないバジで挑戦した

結果はどうあれ頑張ったと思う、大惨事にならなくてよかったw


昨日のバジの後に打ったエウレカ2

ボーナス!


ボーナス!


ボーナス!


ボーナス!


完全消化不良!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やってやるぜ!


跳梁跋扈!

今日の目的は

を引く

まるでリプレイのように

引く篇


逆口へ


あら?木曜日なのに7~8人並んでる

でもここはジャグラーと沖スロが強いので朝の並びはほぼそっち


開店!


エウレカ2の島へ


見渡すとボーナスがそこそこ

エウレカ2の島には二人

二台、良さそうなレカブの中から迷って迷って・・・

ってどんどん埋まるwww


着席


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
俺は今日、伝説を作る!


見とけ!

お座り一発!

朝一、1回転!

完全フリーズセブンスウェル!


カモン!


レバーON!


ブー・・・・・・ン


伝説終了


まぁいいや、うん、普通に引くし、一回転とか贅沢言わねーし


島一番の引きの強さを発揮する!

チャンス目一発シングルボーナス!

MSゲットならず


だが気分がいい


(引けるの?)


ん?


(セブンスウェルしたいの?)


「そうだよ!」


(頑張ってね)


「お前、引かせねー気だな?」


(そ、そんなことないよ)


絶対、引いてやる!


弱スイカがぶっ刺さりボーナス!

MSぐぇっと!


当てりゃいんだろ当てれば


(ふ、がんばってw)


○!


おし!


○!


ぐふふ


×××


・゜・(ノД`)・゜・


( 」´0`)」残念でしたァー


そしてC-Mに入らず

これはやばい・・・

前作もそうだったが・・・

早く当てれば当てるほど当選確率は優遇される

一発目、二発目と当ててラッシュ入らないとなると・・・


低設定(ごくり


早いとこどこかで見切り付けるか・・・


えーと・・・、25Gから35Gの前兆外したから

次は77Gだな


うん、何も来なかった

次は150Gまでだな、赤くなった


うん、こねーのかよと

次は・・・、このモードだとAとかBの普通だから

偶数で来るか

200G~250Gと


うん、来なかった


・・・・・・


まずいっしょこれ
400G~450Gで引っかかんなかったら地獄のAモード天井まっしぐらじゃねーの


(なんでそんなにやるの、今日)


「いや、小役がそこまで悪くないから」


(小役ね、なるほど)


やめようと思うと小役確率がちょいちょい上がるエウレカ2の策略にはまりどっぷり

座ったら一回は天井を覚悟する!

ブッ込んでやるよ!いきゃーいんだろいきゃー!www


何事もなく過ぎようとしたところでの強チェリー解除

MSゲット!


いくぜぇー!


×!


はい、やる気失せましたァー

一発目外れるとか

やる気うせますぅー


××○××

( 」´0`)」残念でしたァー、アハハハハ

かわいそうだからご褒美ね


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050059.jpg
11:03分

タンパッツン!

でもこれで多少、楽になるのよ

入るのと入らないのでは大違い


そして早々と本当に何から入ったのかわからないボーナスが

一枚役か?


そしてシングル(四回目


そろそろダブルにしてくれてもw

C-M抽選外れ


チャンス目から引っ掛けてボーナス!


シングル!(五回目


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
永遠シングルのターン!


ダブルのハードル高すぎじゃね?

もうこれでC-M入らなかったら帰って寝るから


(やめちゃうの?)


「やめるわ、やってらんねーし」


(ちょっとだけお手伝い♪)


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050060.jpg
11:26分

MSゲット!

そしてナビも一個ゲット!


って四回は自力で当てなきゃならんもん

無理だもん

当たんないんだもん


(はーい!三回目の挑戦!行ってみよー!)


はいはい右左中




「チャンスよ!」


強チェリー!



おおお


右中左


「いいんじゃないのこれ!?」


おおお!

確定した!

てかナビが最後に一回来るから・・・

次、当てれば・・・あれだ、全なんとかだw


ふー・・・


右、いや、中、右、中、うーん


(どっち?どっち?)


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
右からベタ押しじゃぁー!


ドン!


ドン!


バーン!



Σ( ̄▽ ̄;)


レバーオン!


「右だ!」


「中だ!」


「左だァー!」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050061.jpg
11:29分

跳梁跋扈

11/21

MSB全正解達成!


(さっすがー!跳梁跋扈!)


「・・・あたりまえよ」


ごめんなさい、自分で驚きすぎてw


えーと・・・

三回正解で1SET~確定

四回正解で2SET~確定

五回正解で5SET~確定


な、はず


前作と一緒なら


とんでもないことになるぜ、これ

この間の赤羽跳梁会で副会長のコバが逆転に持ち込んだのもレギュラー四問正解からだった


全部あてたったwww


悔しかったらやってみろ、たゆら、おほほ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
いくぜぇー!


コーラリアンモード!

スタート!


レバーON!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050062.jpg
おぅ!?


モンスーンバトル4択5問全正解の離れ業を繰り出した跳梁跋扈!

軽い気持ちで叩いたレバーの先には愛しいアネモネが!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
アネモネ・・・


アネモネー!

アネモネー!

行こう!一緒に!

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

つづく!