コシ屋北海道ラーメン【味噌ラーメン】川口市に突撃! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

イルミネーションわくわくする?切なくなる? ブログネタ:イルミネーションわくわくする?切なくなる? 参加中

私は切なくなる 派!

本文はここから



イルミネーションわくわくする?切なくなる?
  • わくわくする
  • 切なくなる

気になる投票結果は!?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
もうすぐやってくる、冗談じゃないわ


■□■□■□■□■□

読むと止まらなくなるサイト紹介

■□■□■□■□■□


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

ブログネタに困ったら書かなきゃいーのだよwww

悩んでまで書く事ないでしょ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050070.jpg
ハロってますね


Zの公式HPがみつからんw

リンク貼れん


蕨 Z ←求人広告w


有名ラーメン 埼玉でググッてみた


埼玉県人気ラーメンランキング

覗いてみたら2位のコシ屋なるものが近すぎてびっくりした


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
行こう行こう!


跳梁跋扈!

気になってしょうがないから行っちゃおう

真昼間からラーメンとか!

突撃

サイトの有名店!篇


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050071.jpg
私の家からは20分ほど

最寄駅は西川口駅、駅からは10分ほどか


来てみてわかった

「あー!これか!」車で通るたびにちょいちょい待が出来てたりして気にはなっていたところだ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050072.jpg
西川口駅から真っ直ぐきた県税事務所交差点


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050073.jpg
日曜、祝日はノンストップ!

スープが無くなり次第で営業終了!

いいね、人気店のよくあるパターンw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050074.jpg
クチコミランキングではダントツの味噌ラーメン人気

チャーシューいれて\1000円

初見の店での千円は冒険だが失敗はなさそうなので行ってみる

考え方変えればAKBの天国ゾーンすら回しきれない捨て金となる千円

それでうまいもん食えるなら本望


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050075.jpg
ちょっと店内は正直言って古いw

とんねるずのみなさんのおかげでした

汚トランに出てきてもおかしくない雰囲気w


店内はカウンターのみで10席かな?

かなり狭い

一見、頑固やろうにみえる店主さんも常連さんと気さくに話してた

訳のわからないマイルールのある糞店とは違うようだ


駐車場も4台完備

店の裏側の塀に囲まれた部分にひっそりとwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050076.jpg
注文から約5~8分

滝川クリステル似可愛い女子

「味噌ラーメン!」と元気に差し出した湯気立ち上る味噌ラーメン+チャシューの登場

この女子が・・・、店主の奥方なのか、娘さんなのか・・・

気になったが聞かなかった、ラーメンに関係ないし


スープをまず蓮華ですくって一口・・・

「うまい」


うん!


うん!


普通!w


純粋に味噌が口の中いっぱいに広がり後からスープのまろやかな出汁が攻めて来る

味噌ラーメンってよっぽどのことがなければラーメン屋では鉄板

まずくする方が難しいくらい

味噌が強いからどうやったって普通にはなる


コシ屋の味噌ラーメンはその普通の最上級

味噌を突き詰めたらここにたどり着いた的な典型じゃないかな

純粋に真っ直ぐなうまさ


チャーシューは見ただけでわかる


絶対うまいなこれ、口に運ぶ


「やはり」


うん


うん


これはうまいwww


麺は中太のちじれ麺

ほどよくスープを絡めて口に運んでくれる

このでかいきくらげがまた絶品


食べてる最中に口直し感覚で食べると口内がリセットされてまた最初からスープを楽しめる


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
御馳走様でした!うまいです!


とんこつが好きなので味噌突撃はレアパターンなのだが

環七沿いにある味噌一まで行く必要がこれでなくなった

味噌食いたくなったら コシ屋  で上等

末永く営業を続けてください、また行きまする

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪