さすがの俺でもこの展開は | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読むと止まらなくなるサイト紹介 暇つぶし

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


今日はどこに行くか迷う、そして09:50分

自宅でコイントス!

裏ならあそこ!

表ならあそこ!


くるくるくるくる、こきーん、こんこん、パタ


よし、出陣、駅前からタクシーに乗って時間ギリギリというか開店直後に到着


AKBは誰も打っていない

無難にそこからか?


前日の一番悪そうな48を上げ狙いで打ってみる


据え置き!


止め


隣を打ってみる・・・


据え置き!


間違いない、止め


その頃に前日の高設定履歴台にチャレンジャーが


据え置き!

糞、据え置きならあれじゃねーかw


突如として悪そうなバジの上げ狙い


強チェリー直撃でヒット

2連

飲まれる

追加投資で強チェリーから開眼チャレンジ!

開眼中に強チェリー、巻物と引くがハズレ

あまり詳しくないがこういうのって捨ててもいんじゃねーかなと思って捨て


投資20k

収支-20k


据え置きの前日高設定履歴台に移動

現在150G、据え置きは間違いない

ただ、前日のボーナスが26-23

3から、設定3からってだけ、設定1はないかなってだけ

前任者の前兆がきたゲーム数から起算して・・・

多分、前日は135G~140Gでほぼ間違いない

現在290Gってことかな


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
勝負どころは480Gか


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
あっさり

480G余裕で通過

もうこうなったら当たるまで行くしかない


通算660G(現在520G)でなんとか弱チェからの推解除

赤七解除の駆け抜けラッシュでEND


体感は3か4


天国で赤七解除で+80

また100届かないか!

上乗せひっぱって100到達!

これでボーナス引っかかれば!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
出た!前兆無しスルーラッシュ!


駆け抜け、このパターンって4に多い


体感は4、4だな、決め打ち


ラッシュ中にボーナスを引くか青七引くかが一番の設定看破への近道

だがそこがハードル高い


128Gスルー

だが続行

早い段階で推解除


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
よしよし、行けるぜ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
完璧!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
そして100G前兆無しスルー・・・

(;´д`)


だが法則が崩れて奇数示唆

3or5になった


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
最初に打った奴は鉄板の1だと思う

5-0、回避して正解

もうAKB結構、裸にできる


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
うーん・・・微妙・・・


3か5か判断出来ず、3なら沈む

5なら青七待ちか爆連待ち

どちらにしても引き勝負


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
そんな勝負はしない、時間ねーし


止め

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
13:28分


前日138-140
520(660)/弱チェ/推解除/赤7
どりょく65解除
1*0*1
↓5C/50
↓強チェ+10
↓弱チャン+10
終了/70/237


125/赤7
どりょく65解除
2*0*2
↓4C/80
↓弱スイカ+30
終了/110/343

167/強チャ/推解除/レギュラー
峰岸/左、勝利
2*1*3
↓9C/240
レギュラー「マタアオウネ」
12枚まさかの12枚
2*2*3まさかの左
超絶サプライズ
↓0F/3C/90/残285G
↓強チェ+10
↓強チェ+10
弱チャ/赤7「マタアオウネ」
まさかの左
3*2*3
+10/残178
↓潜伏+10
終了/370/846


投資8k

回収18k

収支+10k/-10k


DMCの293G捨て

やりたかないけどやるかw


スタイリッシュタイム獲得!

デビルバスター!


リリベ!

レッツロック!


ペシペシペシペシ


赤七!


グリグリグリグリ


化け


グリグリグリグリ

(なんだその説明w


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
14:39分

まぁー出たからいいけど本当に出玉は少ないし

なんていうかあれだな・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
14:49分


投資2k

回収15k

収支+13k/+3k


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
14:49分

朝一に何かあってART入ってから出っぱなしのペルソナ

もう四箱


北斗見に行ったら爆連してて一台、5箱突入


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
んー、楽しそうだ


というか・・・さすがに・・・AKB飽きてきた

ホールで言えば大概、設定3か設定4があるかないか

外れれば設定1か2掴まされて御終い

3、4でもデカイの引っ張らなければ勝ちはない


そして打ってる最中に展開と設定が見えてしまう

こんだけ打ち込んでればそうなってしまう


メイン機種からリカバリー機種にしたいところだが

メイン機種候補がない


AKB、ジャグ、番長、バイオとリカバリー機種をうち歩いているだけ

リカバリーからリカバリーとか萌えどころがない・・・


かといって新台はあんなだし・・・

かといってAKBは面白い

バジとか調子こいて打ったけどやっぱ怖いな、奴は


もうそろそろ4人目の渡辺麻友もレベル500になってしまう


来週の新装、猛虎、スカイラブ5、ラブ嬢まで様子見かな

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

設定がわかっても

(こ・・・これ・・・6だ!)って興奮なんか今の時代ないしね

逆に6掴んでも絶対ないだろうって捨てちゃう可能性が高い

今日は勝ち負けじゃなかったな、なんかそんなのに気づいた