昨日までの風景は今日も同じとは限らない、俺が見たものは幻だ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

facebook跳梁跋扈


twitter跳梁跋扈


LINE ID tyouryoujin


アメーバアカウントが無い方は上記のTwitterかfacebookのどちらかでフォローしてもらえると配信された時に通知が来ます

全部、フォローすると配信のお知らせだらけになりますw

よかったらフォローしてくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

読むと止まらなくなるサイト紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

昨日の敗北は痛かった

本日の連休最終日はパラッツオ蕨にツーナと乗り込む


朝から並び順なので行って09:30に整理券をもらう


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050053.jpg


コンビニ行ってパンむしゃくしゃ


この間

「跳梁さんて大きいんですね!ヒゲも似合っててびっくりしました、今度は挨拶させてもらいますね!」

と、メッセージをいただきましたが


あなたが見たものはツーナですw

私は髭はやしてないですw


作戦は昨日、間違いなく!

高設定であったAKB48の据え置き狙いを二人で突入

コバはマルシェの前日、マシだった忍を据え置き狙い

後のメンバーはどこに行ってるかわからんw


粘っては見たものの設定変更されているもよう

捨て

横に移動

128かからず捨て


三台目

前日の回転数147G

設定変更とも据え置きとも取れる展開に判断できず

287Gにて小役解除解除

ますますわからなくなった

ART突入させて最初のチャンス到来!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050054.jpg
強チャンス目

サプライズコンボGET!


何か違うのわかりますか?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050060.jpg
そうなんです、サプライズコンボGETすると

撮りおろしのフライングゲットに変わるんですね

通常時はPVです

振り付けを間違えるメンバーがいたり、立ち位置が微妙だったり荒削りなフライングゲットに笑えますw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050056.jpg
準備中の強チャンス目!

何が出るかなぁー


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050057.jpg
ラッシュ終わりに潜伏で+100!

多分、準備中の奴だと思います


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050058.jpg
12:52分

一撃、かなーり伸びた

けど、この台弱いな、あって3かな

履歴を見てもらえればわかるのですが途中で罠がありやめれなくなった


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050059.jpg
14:39分

パラッツオクオリティー発動


この後、地獄モードから何をやっても抜けずに地獄


前日147
287/強スイカ/推解除/赤七
どりょく60解除
1*0*1
↓5C/140
赤七「マタアオウネ」
2*0*1
+10残73
↓弱スイカ+30
↓弱チャン+10
↓強チェ/赤七「マタアオウネ」サイン

3*0*1
サプライズ
↓0W/0F/3C/30/残120
赤七「マタアオウネ」サイン
4*0*1
準備中1G強チャン
+10/残34
↓潜伏+100
↓弱チャン+10
↓強スイカ+30
赤七「マタアオウネ」
5*0*1
+50/残124
↓強チャン+20
↓↑レギュラー「マタアオウネ」
14枚
5*1*1
+10/残59
↓強スイカ+30
↓潜伏+10
レギュラー「マタアオウネ」
15枚
5*2*1
+10/残12
終了/500/1669

111/強チャン/推解除/レギュラー
板野/右、敗北
5*3*1

143/弱チャン/推解除/レギュラー
弱チェストック
高橋/右、引き分け
中、敗北
5*4*1

126/赤七
どりょく30解除
Σ(゜ロ゜;
6*4*2
↓4C/40
終了/40/186

647/レギュラー
小嶋/左、敗北
6*5*2

135/サプリセ
65/サプリセ
128/やめ


2721G

弱チェ24

弱スイ26

弱チャ14

弱合算64

1/42,51

強チェ6

強スイ5

強チャ4


推しチャ突入6

推しチャ解除3


投資30k

収支-30k


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんじゃこりゃ


結局AKBは軒並みベースが下げられていてレギュラー当たらずが頻発

空き台だらけに

前日5→3

前日4→2

と巧みな技を繰り出されたもよう


この三日間

初日、中間多めの低設定少なめ

二日目、中間多めの高設定で見せ台

三日目、中間見せ台の低設定多め

多分、こんな感じ


完全に踊らされた、でも勝った人も多数いたと思う

イヒが絶好調、パラもそこは厚めに設定使ってる模様

だが他が残滅に近い


マルシェの設定確認を終えてパラに来ていたコバ

なんだかDMCに座って最初は調子良かったものの見にいくと5連続ARTなしのビルが


「なんだこれ」


「地獄です」


285Gで席を離れようとするコバ


「333Gまで行けば?」


「何かあるんですか?」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
(知識装備無しで突っ張ってたのか!)


目玉飛び出るほどの衝撃を受けたが一通りのゲーム数解除を教えて様子見


333スルー


「次は666でしたよね」


「うむ」


スタイリッシュタイム凸!

リプレイ一回


「次は・・・」


「飯行こうw」


ツーナはパラを見限ってエンジェルで何かをやっている模様

呼び出して王将へ


二人して激アツのあんかけラーメンみたいなの頼んで火傷

頼まなくてよかった


「セブンイレブン行ってきます」


コバは腹くくったようだ、999まで行く気だな

戻ると隣の席がボーナス間535Gでリリース


「スタイリッシュまでやるかな」


黙々と進めるこばの横でDMC開始、541G強チャンス目で赤七GET


ボーナス後にダンテの事務所突入、スタイリッシュタイム!ダンテ!ART凸にゅ

いつもと違う上乗せ特化ゾーンに入りハンドルをグリグリして上乗せ

黙々とART消化


コバは何度か危険な小役をスルーさせ999到達!

スタイリッシュ!

デビルバスター!


GO!


40Gだか50Gだかでほぼ街を走り抜けて60枚ほど出て終わった


「なんですかこれ」


「デビルメイクライ、ゴミだろ?」


コバ、120kマイナス


私はその後、333まで回すもシークレットミッション!

ハンドルぐり!

ぶーん・・・

御終い


飲まれて止め


投資5k

収支-5k/-35k


解散してマルシェへ

ジャグラー光らず


投資5k

収支-5k/-40k


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
連休って糞だ!


着実に頑張ってきたのにここに来て蕨クオリティーにぶっ殺された

休日でまだ時間はあったが寝不足と疲れが・・・


ツーナとマッサージ行こうと思ったら予約でいっぱいだった

連休、まじいらね


ぐふ
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

いやはや・・・参った