富山県ってどこにあんだよ、有みながやってきたパート1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

読むと止まらなくなるサイト紹介


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


富山って行ったことありますか?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
色変わってるとこ

新潟の横


行ったことない



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
富山県民の歌

多分、誰も歌ってない


「13日に伺おうかと思っているんですが(汗」


「何しに来るんだ?」


「急遽、予定が変わったので跳梁さんに会いたくて」


「ふむ、頭がどうかしてるとしか思えない、病院行ったほうが良いのでは?」


「13日、スロ一緒に連れてってください!」


「別に構いませんけど欝病とかじゃないですよね?」


有みなのちまちま日和


「ツーナ、明日、知らん人がくるぞ」


「なんですかそれw」


「知らん、俺が聞きたいわ、富山から来るらしい」


「富山から!?蕨に!?」


「他に用事はないらしい」


「完全にあれですね、なんというか」


「あれだよな」


不安を抱えながら睡眠

翌日、イベント調べたら蕨マルシェのスーパースター開催くらいしかない


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
不安だの


起きて出陣


「今、出陣したけどどこにいるの?」


「マルシェってお店の前にいます」


整理券をもらいに行くと10人ほど並んでる

時間は09:00


「おう!」


「あ、初めまして有みなです」


「よく来たね、何かいろんな所を説明してやりたいがブログのネタに困るくらい何もない街だ、来た事を後悔してももう遅い、とりあえず腹減ったからご飯しましょう」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050038.jpg
ガストの朝食メニュー


いつもはツーナとはとんかつ屋で朝飯が多いのだが女子がいるのでファミレスに


「何食べんだ?」


「ドリンクバーで」


「ドリンクバーで」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050039.jpg
野菜ジュースと


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050040.jpg
トースト


朝気分満喫!


「じゃ、帰るわ」


Σ( ̄◇ ̄;)

Σ( ̄◇ ̄;)


「今から出陣ですよ」


「どうしても行くとうのか・・・あの不敗城マルシェへ・・・」


何を期待しているのか知らんがワクワクしてるアリンコ

君はまだ知らないんだ、あの店の恐ろしさを


「地元ではイベントとかないんで凄い期待してます!」


うつむく二人・・・


「ツーナ」


「はい」


「私はいつも通りに攻める、アリンコをサポートしてやれ」


「御意」


「生きてまた会おうぞ」


10:00開店!


戸惑うアリンコを誘導

「地下だ、この階段を下ったらそこは現世ではない、生きて帰られよ」


「はい!」


ツーナとアリンコは忍に行った模様


バイオを奥端から攻める


1台目

50G以内弱スイカ無し

強スイカスルー、高確移動無し

据え置き臭い捨て


2台目

50G以内弱スイカ無し

強スイカスルー、高確移動無し

据え置き臭い捨て


デジャブか?


3台目

50G何もなし、全くわからん

捨て


一番右側の台が高確スタートからヒットした模様


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
逆・・・であるか


朝一、正解は一台のみ

バイオを諦める、間違いなく死んでいる


旧秘宝伝に移動、気づくと特攻はストリートファイターを黙々と死んだように打っている


「なんだそれ、大ジョブか?」


「すでに大丈夫じゃない!」


300Gを越えている、奴なりの何かがあるのだろうと思ったが謎だ


「特攻、これなんだっけ、古すぎて頭から情報が出てこない」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050041.jpg
開始7G目

なんだか目が揃う、確か強チャンス目


「なんでしたっけ?あのART抽選のやつ確定でしたっけ」


「そうだ、それだ」


でっでれーで、でっでれーで、でっでれーで

なんだかテンション上がるこの音楽、懐かしいw


だが抽選外れ


こないだゴードンにも来てくれた人がレッドブル持ってきてくれた

ありがとうございます

ヽ(´ー`)ノ


レギュラー!

レギュラー!

レギュラー!

ビックボーナス!

頑張るもART入らず


レギュラー最高で二問正解のみ

横で打ってたので名刺を渡す


「ちょっと無理そうなので捨てますw」


「私はもうちょっと打ってみます^^;」


・・・・・・こりゃむりぽ


一階へ


ジャグラーを3台ほど調べるも怪しい


なんだこれ、やばいな、キャッツアイとか打ってみた

実は初打ち、ようわからないが海賊船を探してみたり

潜入したりしたものの当たらず




無理




撤収




多分、5とか6とかはない雰囲気、あって中間、しかもそれが見せ台の可能性が高い


投資30k

収支-30k


パラッツオに移動

AKBに攻め込む


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050042.jpg
頑張るも1箱出してみたが、感触は鈍い

そのころアリンコもパラッツオに移動してきていた


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050043.jpg
パラのジャグの恐ろしさを身をもって実感しているのかと思ったが連チャンしてた


ダラダラ打ってたら


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050044.jpg
480通過、やはり


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050045.jpg
「席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKB48では勝てないと思います。」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050046.jpg
「ちゅぶすつもりで来てください。」

↑↑↑ここ好きwww

赤ちゃんかとw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050047.jpg
ほぼ天井、ちゅぶされた瞬間


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050048.jpg
お情け神曲ラッシュ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050049.jpg
やはり


飲まれて終了


投資9k

収支-9k/-39k


「人がすごくて台が空かないです」


「そうなのだ、身をもってわかっただろう、このパラッツオにはセレブが沢山いるのだ、皆、よくわからないほど突っ込む、気を付けて立ち回れよ」


「はい、すでに無理っぽいw」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まいったなこりゃ


デビルメイクライ4


自力解除ゾーンの周期抽選

111G : ST抽選

222G : ST抽選

333G : STチャンス

444G : ST抽選

555G : ST抽選

666G : ST当選確定(仮天井)

999G : ST解除確定


300捨て、333まで打てみるかなと手を出したら


デェビュルバッスタァー!

このシャウトだけだ、気持ちいいのw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050050.jpg
100越えでレインボーとかどんだけ出ない設定なんだよw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050051.jpg
撮る人のことを全く考えていない配色

そしてラッシュ準備中のコインの減りよう

もうダメな点をあげたらキリがない駄作もいいとこw


まぁーでも助かった


投資2k

回収21k

収支+19k/-20k


青七を二回引いていた台があったのでアリンコに勧めたらストレートで天井いって笑った

その後、打ってみたが手ごわくて無理だった


「逆口でも見に行くか」


「行ってみたいです!」


移動

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

続く