デビュー戦【実践篇】パート2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

デビュー戦【実践篇】パート1


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

帰りの電車で最悪に気持ち悪くなった


「すげー気持ち悪い」


「そりゃその体調ですから・・・」


昨日、ラインでどこにするか最終選考まで行ったのが

蒲田キコーナ王子ジュラク


「俺さ、いま、熱が38℃から下がらない、明日は土曜じゃん

こないだ雨の中、お客さんと一緒に飲んでたのが原因かと

だから明日は蒲田きついかも、ボルテージ的には蒲田鉄板だが」


コバ

「大丈夫ですか?

じゃあジュラクにしましょうよ。近いし。」


「中止にしましょうじゃねーのなwwwワロタwwwジュラクで決定」


蕨到着


「パラッツオ見に行こう」


DMCの稼働がはんぱじゃない

大して設定よくなさそうだがフル稼働


そのままツーナは良さげな忍みつけて着席


私はそのままマルシェ蕨をチラチラ

増大したバイオがアホみたいに吹いてて3台が5000枚オーバー

不二子も一台狂ったように出てる

間違いなく高設定じゃなければこうは出ない

ART500も行かないのにエンディング行ってる台まである


イベントの日に出さない


新装の日に出ない


そしてなんでもない日に突発的に入れる


こちらからしてみれば固い日がないから足が遠のく

回収されるだけされて還元日がない、常連が離れていく


悪循環の繰り返しだこれじゃ

駅前だから夕方になると客はボチボチ入る

朝からいってた人が負けて、育てた台を釜掘られてチャンチャン

夕方組みはほぼサラリーマン主体なので絶対に朝から来ない

マルシェの朝組はハンデがありすぎる


家に帰りぶっ倒れる

ギリギリまで倒れて仕事へ


プラスに転じたのはザカだけで後は全員負けたらしい


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050144.jpg
王子ジュラク一階の海


ジュラクも台数並びの人数に比べたらど回収といってもよいほどの配分

あの配分であんだけの人数が毎回来るならウハウハですな

AKBはボチボチ設定入っていたけど・・・

私が帰る頃で店全体の出玉感が全くない

むしろハマリ台が目立つ

2000枚、3000枚がちらほらなのでど鉄の6とかはなさそう

特に爆裂機には絶対に入っていない


ジュラクが出さないから客は他店に様子を見に行く

勝手に客が来るから

ジュラク2もロンロン王子も高設定を入れる必要がない


そのうち平日ガラガラになってって、イベントで客が集まった時に回収せざるをえなくなる


そしてイベントも並ばなくなってチャンチャン

最終的にはそんなとこ


苦し紛れにリニューアルオープンして、さらに信用を失わないように今の並びと常連さんを大事にしてもらいたいね


後で思ったけど・・・

勝ったのって上着脱いでたザカちゃんだけだ

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

私も来てなかったけど負けた