超お気楽戦闘スロ集団【跳梁会】戦闘服が出来ました | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


一日ってこんなに短いものだったのかと・・・

痛感している跳梁跋扈です

先ほど、起きましたが・・・


無理www


すっげー頭いてぇーwww


まぁー薬のおかげでうなされる事もなく寝てましたがさすがに稼働は無理

多分、トイレットペーパーが無くても買いに行くのがめんどくさいレベル

(そこは行け


跳梁会の戦闘服が出来ました



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-dekiagariJPG.jpg
デザイン画


「こんなんで頼むよ」


「なんか怖くね?あと横の龍は何?」


「なんかスペースが寂しいから入れた」


「日の丸はなによ?w」


「日本人だからだよ」


( ̄◇ ̄;)そりゃそうだが・・・


「500円くらいで作って」


「無理だって馬鹿なんじゃないのwww

もとのシャツすら買えないよwww」


半袖ですがw

色々な紆余曲折を経て完成しました!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050126.jpg
腕には豪腕!

そしてなぜか日の丸!


力でねじ伏せる!

日本人だから!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050125.jpg
モデル、製作担当マッサ


普段、飲んだくれてるだけのバカ野郎なのかと思ったらいい仕事するじゃないか

さすがだ

腕なんか、一枚一枚、精魂こめて手縫いで刺繍を入れたりしてね

(ちげーべw


壱撃


設定1でも撃破する!

負けても泣かない!w


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050088.jpg
跳梁跋扈専用着

みんなと少し違う


何かどこかのイベントでこの戦闘服着てる集団がいたら

気軽に話しかけてやってくださいw


「戦闘服きてさ・・・」


「うん」


「誰も良台つかめなくてさ」


「うん」


「全員エナでウロウロしてたらカッコ悪いね」


「アホかwww生き恥だろw会着の時はウロウロするなw」


デビュー戦が楽しみです

(´・ω・`)


後、もう凄いリクエストなので名刺作りました


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-image.jpg
本日より

欲しい人には差し上げます

ウラ面は内緒です


中国人じゃねーよwww

本名じゃねーしwww


頂いてもらえるなら

「くれくれ」と声かけてください

m(_ _)m


宜しくお願い致します

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

今回のこの体調の原因はこの間の雨だな

あの日に傘さしてなかったのが原因か

あと薄着

皆様も気を付けてくださいね、とほほ