六回目入りましたァー | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


今年もイケてる飽きないブログ/ななめ45℃下池輝明オフィシャルブログ



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ななめ45℃



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
下池輝明さん


レッドカーペットとかよく出てたね


蕨で飲んでてお話した

面白い人だね、当たり前だけどw

頑張ってください!


ブログ全然更新してないのねw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰ってきて速攻で寝た

そしてね、その後、どうなったかなぁーと

昨日の台を調べたら・・・、止めた128後に多分、480まで行ってボーナス

そして何かが起こって一撃5000枚出てましたね

設定4で青七引いたのかな?


これで六回目w


うさんくせー店だな

行く度に同じ人間に同じ現象が起きるってありえねーだろw

さすがに引きが・・・とか調子が・・・とかのほうがオカルトになってくるわw


前田敦子さんがゴシップ解禁みたいでなにやら世間を騒がせてるけど

そろそろ500になりそうなんで本日、出動します

頑張っていこー!
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

偶然って二回までじゃね?


アメブロさん!

ブログを書く

ってやった時の一番下に表示される広告!

いつも読み込まなくていちいち止まるんだけどなんとかしろよ!