引きはたまるものなのか?パート1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

連休終わったァー!


って本日が最終日だけど私的には終わり

連休最終日前夜が最高にいかれる時だから


二週連続の世間様と同じ休日


映画

特に・・・


買い物

ネットで買ってるし・・・


デート

相手がいねーw


ドライブ

車がねーw


スロ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
そうなりますよね


当日まで跳梁会メンバーにどこかイベントはないのか模索してもらうも、あってもかなりの距離ばかり


結局、蕨徘徊


マルシェ蕨へとりあえず


昨日ハマってたみんなのジャグラーがあったな・・・

設定打ち変えたかな?


座ってみる


ティンティンティン


コン


ピッピッピッ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050090.jpg
お座り一発生入りビックボーナス


すげー驚いたwww

2連ビックして120止め


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
全然打ってませんでしたから

引き力でもたまってるんでしょうか


行ける!


こりゃー大変なことになりそうだぜ!


ジャグラーの朝台を片っ端から調査開始!

うっひょー!


7台連続光らず


投資26k

回収6k

収支-20k


ある意味、大変なことになった


マルシェ蕨は9/25日に新装開店なんだけど


麻雀物語

不二子100億

バイオハザード増大


AKB入んなかったー!

ってこのラインナップどうなのよw


不敗の城での回収は諦めて逆口へ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪