パチスロ必勝本公式イベントサイクロン! in マルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

勝ち勝ちくんLED 《フォレストグリーンスケルトン》 緑 究極攻略小役カウンター 子役カウンタ...
¥2,680
楽天

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

今日は絶対に勝つ!

このマルシェで勝ってみせる!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
「あれ?跳梁さん?」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「今日、王子じゃなかったか?」


いきなり何人かに王子どしたの攻撃www

わかるだろ聞かなくてもwww


「あらおかえりなさい」


「コバ、良番引いたんだけど

ツーナが糞みたいな番号引きやがってよ」


「何番?」


「361とか」


「それはチャンスないですね」


「だろ?

だから可哀想だと思ってよ

俺の45番あげたんだよ」


「マジですか!」


「まーな、イイってことよ

朝の状況説明くれ」


500人越え抽選に挑む!戦いは抽選からだ! in 王子ジュラク


並びは50いるかいないか

先頭の常連さんが番長に走ったため

後列も釣られてか全員が番長を占拠したらしいw

何の発表も特にないのに番長全埋まりwww

その光景を見た後列は全員とっちらかって

あたふたいろんな機種に散らばった模様


「で、あるか・・・」


そう


私も番長かな?って思ってたのでノーチャンスwww


聖闘士星矢は最近、入ってないから・・・

攻殻かな?


250ゾーンまで駆け抜けゲーム数解除

駆け抜け

天国ヒット!

駆け抜け

150ゾーンヒット!

強チャンでレバーオンスルー

駆け抜け

飲まれ止め


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
糞、次だ次!


猪木

朝一75から火山!

スルー


止め


糞、空き台もまばらな上にこの展開

きつい!


秘宝伝!

なんの見せ場もなく250G


止め


投資30k

収支-30k


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
番長すげー出てる・・・

糞・・・


このままでは死亡だ・・・


リカバリー

なにかでリカバリーしなくては・・・

やるしかないのか・・・



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
奴を・・・


一階へ


どいつだって・・・


うわー!

ワンハンドレッドがいるじゃないか!


【ワンハンドレッド】

ただの老いぼれたおじいさん

朝一台を1kから2k回しては捨てる

そして光るとビックなら

100回転で捨てて換金する

朝一挙動がみたい時には食い荒らされるため

迷惑この上ないおじいさんなのである


Σ( ̄◇ ̄;)

ほぼ食い荒らされている!


ちくしょー、朝一の挙動すらわからん・・・


あ!


一台だけ残る朝一台!

ワンハンドレッドが席を立った!

慌てて着席

ワンハンドレッドは他の台へ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
別に慌ててとったけど・・・

そんないい履歴じゃねーしwww


自分で何の戦いをしているのか謎になって笑った


笑う門には福きたる


それでは行きますか


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
俺の名は・・・

跳梁跋扈だ!



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
ビック5

レギュ1

六連朝一1kからの

ハイパーブースト!

(嘘だろwww)


予想設定3

120G止め


投資1k

回収24k

収支+23k/-8k


ブドウが悪いので止め

終始7.0から8.0だ


だが大分楽になった


地下に降りて再戦するか

このままジャグラーか・・・


一旦、地下を見に行こう


Σ( ̄◇ ̄;)

何が起こった!?


私が捨てた猪木が・・・

5000枚吐き出してる!


すげー釜掘られたwww


まさか!?

攻殻もか!?


攻殻は・・・捨てた台は出てないが・・・

その横とその横が箱積んでる

やらなかった方だ・・・


秘宝伝とか・・・も・・・

もういい、見るやめよう


目を背けながら一階に戻る


1-2

総回転数928G

90捨てのジャグラーAPEX


90捨て・・・

ワンハンドレッドの残骸が多数ある

そんなことばっかりしてると

こうなっちゃうんだってとこ見せてお仕置きしてやるか!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
いきなり565Gまで糞はまったwww

その後はダラダラ・・・


なぜやめなかったかは意地でもなんでもない

ブドウ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
こいつ・・・!別格だ!


最初の100回転

ブドウ21

次の100回転

ブドウ22

次の100回転

ブドウ21


ブドウ数値は上寄りもあるだろうが

4.0までマークした


やるしかない・・・


引くまで止めない!と決めた!

そしてはまったwww

ここまで投資は約20k

残りカード残もめんどくさいので全部出しちゃってだから

下皿にコインはパンパン


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
合算っが・・・

悪い・・・

私が引けないだけか?


だがこの久しぶりの感覚


こいつ・・・

設定6だろ!


もしくは設定4!


どちらにしても

4以上5無しの6!


勝負だ!

突っ走るしかない!


19:00

4855回転

ビック 18

レギュ 12

チェリー解除 7/オールレギュ


ブドウ 624

6.293

チェリー 83

47.31

(先ペカは直ぶっこみで確認しないため

カウントせず)


投資20k

回収48k

終始+28k/+20k


最後に糞はまったし合算が悪いから

設定4だと思うじゃん?


でも判断は設定6


久しぶりにジャグラーぶっとおしたぜ

仕事の時間だからやめたけど


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やっぱジャグラー面白ぇーwww
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
サイクロン勝利!


てかあの猪木まじでびびったwww

私の捨て判断は間違ってなかったと思うw

5000枚て・・・そこだけ悔やまれる