JURAKU王子店に突入してきた! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
どんだけくんだよ・・・


日曜日だから並びは覚悟してたが・・・

ここまで来るのか・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050041.jpg
整理券をもらって並ぶ


並びになれているのだろう

店員の裁きが半端ない

完璧だ


周りへの配慮

並ばせ方

説明の仕方


とにかくなれている

普段から行列ができているんだろうな・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050042.jpg
ボタン式だ・・・

抽選負けが漂う・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050043.jpg
跳梁202

ツーナ156

ウッチ053


相変わらずなウッチの強引き

感心するわ・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050044.jpg
もう店舗も見えないような場所に並ばされる

熱い・・・

皮膚が痒い・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050045.jpg
最後尾なんか見えないw

多分400人前後


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050046.jpg
巻き上がった

階段で三階へ!


北斗空いてるかな・・・


入場すると案外がっつり空いてた


パチンコに大半が流れた



10:00を過ぎても開始にならない


「確保券を見える位置お願いします!

座ってお待ちください!

一般入場が始まりましたら開始となります!」


へー・・・

珍しい、初めてだなこのパターン


三階フロアーは約150台かな?


螺旋系の円柱があるデザイン配置

まわりはほぼ後ろしか見えない


立ち回りやハイエナには向いてない

というか人があふれてこのお座り一発しくじったらENDだな


開始


リセット高確から何事もなくすすんで

強チェリーから天破連打モード


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050047.jpg
キリン!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050048.jpg
解除!


一発も乗らずに


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
シン!


そして


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
シン!


終了


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
シンだな・・・


まぁーでも強日なので頑張ってみるか

ぶっ刺さり

小役も確実に1レベル・・・


危険だ

打ってはいかんやつだった・・・


中チェ
200G/239/107
天破三回
AC成功/6k
赤七/緑
単発

595G/1344/18k(24k)
天破5回
赤七/青
4連

100止め

投資30k
収支-30k


なんかAKBが箱だらけになってきた

AKB、高設定だな

じゃなきゃあんなでないわ・・・

いきゃーよかったTT


まだ二人が打ってるのでパチンコ見に行った


エヴァ8が一台空き台!


ダッシュ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050049.jpg
速攻で当たった!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050050.jpg
7で当てたらいきなり確変に入った!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050051.jpg
バトル勝利で16ラウンド祭り!


元取ったと思ったが・・・

クレジットが 8


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
8ってなんだ?

5だろ?


跳梁跋扈

人生初の

1パチを

経験する


これ1パチってやつじゃん!www

まじ全然気づかなかった!www


嘘だろ・・・


もうなんでもいいや、時間つぶしに打とう・・・


って当たらなそう、当たっても1パチだし

止め


換金したら0.7位の換金率だった・・・

なんだこのショック感www


投資200円www

回収3k

収支+2,8k/-27k


「なんで会長が低パチやってんのかなって

思ったんですよ・・・」


教えろよwww

ガチで4パチだと思って跳ね上がってたわwww


ウッチャンは良さげな台を掴んだらしく出てるので

おいてけぼりwww


蕨に撤収!


エンジェル見にいくと北斗が祭り!

6台しかないのに箱祭りwww


私はパチンコの牙狼へ

(またかw)


1k/20回ベース

釘いじってない

気合入ってるな


熱いリーチきたけど外す

牙狼はやっぱり牙狼

そう簡単には当たらない


投資10k

収支-10k/-37k


超イデアでも背景が青だと

ハイワロよね


地下へ戻り気になった番長を95から回す

見事に


400ゾーンまで引っ張られてEND

頂き入ったが上段がすでに弱い

天国も入らずに終了


投資15k

収支-15k/-52k


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
シンだ

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪