来たぞ!エンジェル蕨の完全リニューアル宣言! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ


蕨市民から愛されてきた


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ

エンジェル蕨


歴史

パラッツオグループの蕨進出


今まであまたの蕨東口店を廃業に追い込んできた

エンジェル蕨に業界大手が乗り込んできたことにより

エンジェル vs マルシェ vs パラッツオ

駅前店の大戦争が勃発した


パラッツオは最新の設備

必ず新台を大量導入

地上三階建ての規模

無料本10000冊や無料パソコンのサービスなど

グループの力を総結集させてこの戦いに挑んできた


エンジェル蕨は後手後手に廻り対策が遅れ押されていく


マルシェ蕨はグループ生え抜き

赤羽店、店長を蕨に送り込む

店の規模から圧倒的に不利な状況

パチンコ廃止

マルシェ蕨は完全スロット専門店としてリニューアル

パチンコ路線は撤退


そして2011年7月

設備の古さ

デザインの古さを一新するためにエンジェル蕨の

パチンコ館フルリニューアル


完全パーソナルシステムを導入しての攻撃に踏み切った


記事はない、何故ならこのブログを書き始めたのが

2012年の1月からだから

たしか・・・銭形だったかな?

大量導入で参戦したけど私はボロボロになった記憶がw


完全パーソナル

サイドガード

足元フラットの自由空間

今では新規店に当たり前のようについている

このシステムも当初は最新の設備であった


快適なパチンコ環境を整え

一旦はパラッツオ蕨と五分まで持ち込んだものの

徐々に・・・パラッツオ蕨に押されていく


そこには換金率の差があった


パラッツオ蕨は完全等価交換

低貸しも含めて

エンジェル蕨は換金率が等価ではなかった


そして今まで箱詰だったパラッツオ蕨一階パチンコフロアー

リニューアル!完全パーソナル!

なぜ一階はパーソナルではなかったのか?

それは全面ガラス張りで

通行人にも箱を積んでいるのが見えれば

出るお店のイメージがつくし、わかりやすいからである

それがパーソナルになるということはどういうことか?


完全勝利宣言


マルシェはパチンコ撤退

エンジェルにはもう敵ではない

安泰、もう敵はいない


ここにパラッツオ蕨の1年戦争の終止符が打たれた


敗北


以前は規制前でまだイベント名を宣伝出来た時だったが

パラッツオ蕨がグランドオープンした10月


エンジェル蕨は旧PADを開催

PAD、12時OPEN


老舗の怠慢


パラッツオ蕨は圧倒的な出玉で魅了する


12時OPENのエンジェル蕨は数人の常連がいるだけで

客は全部パラッツオに流れた


私は怒鳴った


「向こうがあんだけ出してるのに

12時オープンのエンジェルに来る客がいるかよ!

時差オープンの意味がわからない!」


その後、PADは10時から通常営業になったが遅かった


そして迎えた11月の6日

エンジェル蕨

鉄板激アツイベント

6がつく日

インパクトシックス!

300人から並ぶ激アツイベントにその日も並びは加熱


だが


パラッツオ蕨に押されてか

2011/11/6のインパクト6で”抑え目な営業”を開催


翌月の2011/12/6

並びは100人を切っていた


エンジェル蕨のターニングポイントだったと思う

時差オープンをいち早く廃止

10時からガチ勝負


そうしていれば・・・

わざわざ客の足がパラッツオに集中する事はなかったであろう

敵に塩を送る結果に


そして鉄板イベントのインパクト6

あの11月に全6位の意味不明なほどの出玉を演出していれば

未だに6の日はエンジェル!と変わっていなかったと思う


だが過ぎてしまった事を後悔してもしょうがない

どんな企業だってミスはある

リカバリー出来るか出来ないかで

未来が決まる


パラッツオは黙っていても週末になれば集客はある

メイン通りに面していて入りやすいからだ

エンジェルは一階に東武スーパーがあり

エレベーターで4階、5階がパチンコ

不利な戦いではあるが

駅から降りて一番最初に目に入る有利な点もある


回らない

低設定据え置き多数

現状のパラッツオは

完全に回収店へと変貌した


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ
なんだこれは・・・?


エンジェルにパチスロAKB48を打ちに行った時の事


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050093.jpg
エンジェル蕨

リニューアルオープン


さらに楽しく!

面白く!

より刺激的に!

営業形態一新!


7/24 12:00オープン

7/25 12:00オープン

7/26 12:00オープン


パチンコ館入場整理券配布のご案内

7/21まで

五階、景品カウンター前

会員証の提示必須


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ
等々、やるのか!


来たぞ!

エンジェル蕨

完全等価ハイパーリニューアル!

(多分www)


蕨戦争は終わってはいなかった!

エンジェル蕨は死んでなかった!


いまここに新たな蕨戦争が切って落とされる!


生まれ変わるエンジェル蕨店!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ-P1050102.jpg
専門じゃないけどお祭り好きなんで

跳梁跋扈も参戦予定www


近隣のパチンコファンは

24、25、26

水、木、金曜日と

エンジェル蕨に行く価値あり!


北斗、牙狼、海・・・

なに打とうかな・・・
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪ブログ
多分、相当釘開けてくるぜ

10万発出しちゃうぞーwww


明日

7/21

サイクロン開催

マルシェ蕨

参戦します!