あの忌まわしき店へ!復讐の時は来た! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


「なんか凄い旧イベントだったんだってよ」


「300人は並ぶんじゃね?」


「俺、仕事終わったらシャワーして寝ないで行くわ!」


「んじゃー俺もそんくらいに行くよ」


胸躍らせて蕨を旅立った俺たち


「道すきすぎじゃね?」


「もう地名でてきたぞ」


「着いちゃうよ」


「徹夜組みとかいたら大変だから早い分にはいいな」


車を駐車場に

右も左も分からぬ街で多分、あっち的な

そしてたどり着く!


7:40分!


「いちばーん!」


「にばーん!」


(´∀`)

(´∀`)



(´-ω-`)

(´-ω-`)


「誰もこねーじゃん」


「店休み?」


8:30分


「あの・・・今日はお休みですか?」

店員さんに確認


「いえ!営業です!」


(´-ω-`)

(´-ω-`)


「物凄い負ける気がしてきた」


「誰もこねーもんな」


不安を隠せないマッサと私


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050029.jpg
まじかよ・・・


9:20分


3番、4番と段々現れる!


そして入場手前にはなんと!

30人ほどに!


余裕で一番で入場


北斗へ


ぶっ刺さる!


ぶっ刺さりながらも


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050030.jpg
あがく!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050031.jpg
だが天破は青ばかり!

これ他の色もあるよね!www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050032.jpg
ひたすらぶっ刺さる!


中押しチャーンス!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050033.jpg
これって枠に色々な柄あったよね!www

黒ってデフォルトwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050034.jpg
天国なら32あべしと128あべしだから


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
余裕で足りておる!


ビカ!

ビカ!

ビカ!

ビカ!

ビカ!


ビカ!


ビカ!


ビカビカ!


めんどくせ・・・

ビビビビビビビビビビビビビビ・・・!








跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050035.jpg
是非もなし・・・


678G/900あ/青
3連

162G/162あ/強さくらんぼ/青

64G/64あ/強さくらんぼ/白
2連

257G/556あ/青
3連


投資30k

収支-30k


アクエリオンへ・・・


ぶっ刺さる!


レア小役を引けるが当たらない

BIGを引いても7が揃わない

ARTに入るとレア子役が引けない

そして超能力が完全に0!

何もあたらない!


でもこのアクエリオンは多分3以上

設定は中間かもしくは上


投資分きっかり戻って来て終了


「帰るか」


「帰ろ」


参った


蕨へそして、エンジェルへ


3-7で100G捨て

合算は1/200ちょい


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
行ける!


GO!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050036.jpg

ぶっ刺さる!www


頑張ったが・・・

心がブチ切れて止めた


投資30k

回収20k

収支-10k/-40k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
完全に私の波がねじれてる


明日からは跳梁跋扈が

街角や色々なとこで拾い集めた

綺麗な石を紹介する

「君の心に届け!

宝石のような石ころたち!」

始まるよ!

(スロやれやw)
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪