サイクロン!5スロ館でウシオ実践してるよ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


ただいまぁー!


午前中は稼働が少なかったのかぁーって履歴

とりあえず北斗へ


なぜとりあえず北斗なのかは謎


そこにあるものはただの無謀な挑戦でしかないのは重々承知


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050020.jpg
480あべし位から打ち出したら


中段チェリーを引いてスカってがっかりしてたら

天命から次回予告が流れた


アニメーションが終わって北斗七星が輝く


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050021.jpg
この人どこで出てくるのかと思ったら

ここか・・・

確定かな?


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050022.jpg
ドヤ顔で決め台詞のケンシロウ

腹が立つw


青オーラ


金剛から昇格なしwww

5個貯めて


シン


シン


シン


シン


サウザー ピキキキキーン


これさ


勝負たまないままAT終わったらどうなるの?


1個乗ってバトル


シン


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
シンよ・・・

あまり私を愛さないでくれ・・・


敗北


天破なし

天命なし


そのままゲーム数=あべしのまま

300通過


止め


投資5k

収支-5k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
時間がない・・・




ジャグラーしかないか・・・



負けるわけにはいかない

今日負けたら5連敗だwww


なぜだか5連敗だけは以上に嫌だ


一台目

1kでBIG


箱に入れてそのまま現金で続行


150G越え

ブーストせず・・・


二台目

三回まわして止め

あぶねー


三台目

740Gスタート

1000まで行くかと覚悟したが

800代でBIGヒット!


許容範囲内で化け、化けで死んだと思った





目をつぶって・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
(あさって位までウ○コしません・・・

だからBIGください)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
時間がねー!

頼むぜ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050024.jpg
ブースト!

おっけぇー!


よし!

時間だ!

止め!


投資5k

回収20k

収支+15k/+10k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
完璧だ!


帰ってシャワーして仕事だ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050025.jpg
帰り際に気づいたけど陸橋からイオンの方に

向かう道のタイムズが閉鎖してた


最近、蕨はまたもやマンションラッシュ


ここもマンションになるのかな・・・
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


PS

柿沢へ


蕨で色々あったね

麻雀で俺が負けすぎて頭来てジャン卓ぶっ叩いて

雀牌飛び散らせたり

吉宗で並んで打って万枚出したり

古き友人よ

大阪でも元気でな