北斗の拳-転生の章-なにげに初打つ!そして俺は星になる! in エンジェル蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


本日もエンジェル蕨PAD二日目に

少し寝てから行った


もう今日はジャグラーやる気しない

6打ちたいのにいつも4ばっか


ARTのほうに行くとKRッツぁンが北斗転生でもりもり出してたwww


なにげに横に座って北斗初打っちまう


1回転で1あべし

100回転で100あべし


1532あべしでAT発動

つまり最初から決まっている天井を

どれだけ最短でたどり着けるかの新システム


当たり前のようにあべしを積み重ねていく


レア役で天破の時って演出に入るが

これにはいらないと大量にあべしを積み重ねられない


7連続ツボに火がつかず!


ツボに火がともると天破に入る


1Gで1あべしを地道に積み重ねること

700G

ゆうに投資は30K越えた


KRッツぁンのお連れさんが文句言ってた


「もう20k負けた・・・、ひどい・・・」


「20kなんてまだまだたいしたことないよ!

すぐ取り返せるって!

ねー!跳梁さん!」


頷く


「この人なんて・・・今いくら?

ほらぁー!

座った瞬間に30k負けてんだよ!wwww」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

まだ負けてねーwww

やめてねーwww


八回目にしてやっと天破の時に!

あたぁー!

+005
あたぁー!

+005

あたぁー!

+005


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
5とか


あたァー!

+999


(°д°)


750+999

ゆうに天井の1532あべしを超えて当選確定!


いよいよ初のAT!


ARTってみんな走ってるよなとか

スロッターが言い出したから

今度はケンシロウを躍らせちゃった


やっぱ・・・

走ってるほうがいいわ・・・


勝負球は3個

上乗せない


一試合目!

シン!

敗北


二試合目!

シン!

敗北


三試合目!

シン

敗北


終了


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
これでまた一からとかなの?


なんか残ってたあべしでチャレンジってなった

900あべしくらい残ってる

ボタンを押し続ける


永遠にギャンギャン光ってるが当たらない


500くらい使ってやっとあったった


一回目のAT終わりにアニメが流れて

セブンフラッシュがなって驚いた


旧北斗バージョンの戦いに突入


そして勝負球をチコチコためて本ちゃんAT

なんだかんだ1000枚近く出た



飲まれそうになってひと握り残して捨てた


北斗転生感想


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
初当たりがえぐい

天破に入らねーとどうにもなんねーな


ひと握りのコインを店員に向けて

フルスイングでぶん投げて帰るか

他に何か打つか迷ったがバイオへ


パニックゾーンを弱スイカで解除!


シューティングバースト!

三桁上乗せ連打!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
一撃2500枚!


投資35k

回収51k

収支+16k


はぁー・・・

助かった
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪