2話 負け犬はなぜ弱いか?元々弱いからよ! in ゴードン西川口 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「猪木とかもう死んでも打たねーwww」


跳梁跋扈の決意は固かった!

北斗も諦め

再臨も捨てて

GODも捨てて

立ち向かうは・・・

ほぼ初打ち!

バジリスクⅡ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
なんでこうなるんだよ・・・

知識装備ほぼぜろだっつーの・・・


はい、それでは目をつむって

いつものおまじないー!


(神は乗り越えられない試練は

お与えにならない・・・)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
行くぜぇー!

俺の名は・・・

跳梁跋扈だ!


右隣!

なんにも引いてないのに突然大当たり!

バズーカーうるせぇーwww

私のにもついてるはずなのにwww


瞳術チャレンジとかはいったぁーwww

うるせぇーwww

真瞳術チャンレンジになってるぅーwww

うるせぇーwww

もう十回くらいドドドドーン!してるぅーwww

たえらんねーwww


左も3連チェリーからあたァったァーwww

うるせぇーwww

右から左から受け流せねぇーwww

耳壊れるぅーwww




まじ




うるせぇーwww

しょっぱなから敵の赤背景ボスカットインで

写メとってるwww

なんかすげーくさいwww

うるせぇーwww


やっと左終わるか・・・

ふー・・・

なんかレインボーの四文字の漢字写メとってるwww

すげーのくさいwww

うるせぇーwww

やっぱおわんなかったwww

瞳術チャレンジぶっこんだwww

うぜぇーwww


右も大連チャンしてるwww

うるせぇーwww

頭壊れるwww


左は彼女と来ててノリノリで

拳ぐるんぐるんさせて打ってるwww

うぜぇーwww

いつもの私みたいwww

まじうぜぇーwww

うるせぇーwww


右、+10とか突入すらしねーwww

永遠続いてるwww

勘弁してくれーっうぇwww


左終わった・・・


「しんのすけ様ぁー」って女走ってきたwww

おわってねーwww


右と左ばっかりで

私の台なんもこねーwww

永遠お茶飲んでるwww


「ん?」


看板何も書いてねーwww

うぜぇーwww


キタ━(゚∀゚)━!!

海岸チャレンジ!

等々きた!

右と左の仲間入りするぜぇー!

バズカースピカーの威力体感するぜぇーwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
危険はおかさねーぜwww

安定だよ安定

戦争のない世の中が一番!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ぶっ殺してやる!www


15G


終了


あたんねーwww

仲間入りできねーwww

うぜぇーwww


左、彼女と楽しそうに連れうちしてるwww

お幸せに^0^


うぜぇーwww

きえろぉーwww


右、終わった!

Σ(゚д゚lll)

即ヤメ!


え?


私・・・

500回転しても

3連チェリー一回も弾けてない

あなたの台、見てただけで10回は引いてる

設定差ないのかな?


お座り一発1kで約2500枚?


うぜぇーwwwww

しねぇーwwwww

うらやましぃーwwwww

ありえねーwww


二回目

海岸のチャンネー

キタ━(゚∀゚)━!!


波乱だよ!波乱!

人生波乱万丈だっつーのwww


左、踊り打ちだけやめてくれwww

せめて私の台が当たるまででいいからwww

うぜぇーwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
あたった・・・

やっと・・・

波乱で21G目・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やってやる!




2連





うぜぇーwww

なにこれwww

絶対無理www

もう

永遠お茶飲んでるwww



白い本読んでるwww

駄目ぇーwww

これ

当たんないやつwww


5K
弱MB4
巻物1
122回転

5k/-10k
弱MB11
さくらんぼ2
巻物3
強MB1
開眼チャレンジ安定15G×
295回転

5k/-15k
弱MB10
巻物6
さくらんぼ1
459回転
5k/-20k
弱MB5
巻物2
強MB1
さくらんぼ1
593回転

5k/-25k
弱MB1
巻物1
開眼チャレンジ波乱21G〇
さくらんぼ1
2連終了
巻物1
280飲まれ止め


投資25k

収支-25k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
耳おかしくなったじゃねーか・・・

両脇でズガンズガンドドドドーンって・・・


「ツーナ」


「ほい?」


「帰るわ」


「お疲れ様でした・・・(残念そうに」



シェリー

俺は転がり続けて

こんなゴードンにたどりついた


シェリー

俺はあせりすぎたのか

むやみにバジとか捨てちまったけれど


シェリー

あさ頃は夢だった

夢のために生きてきた俺だけど

シェリー

神様の言うとおり

馬鹿かアホか分からないオヤジさ


負け続ける

俺の生きざまを

時には無様にコインを拾ってる


シェリー

激しく俺をしかってくれ

そして強く刺殺してくれ

俺の金が

パチ屋を包むから


シェリー

いつになれば

俺は勝ち上がれるだろう


シェリー

どこに行けば

俺は出し続けるだろう


シェリー

俺は帰る

電車賃すら無いのに~


おおおぉぉぉ!!!


負け犬・・・

私は負け犬だ・・・

こんな遥々隣町まで来て

しかもお金払って電車にまで乗って!


二階から一階に降りるエスカレーターで飛び降りて死んでやろうかと

よく考えたら多分、顔がザキザキになるだけだと


このガラスの扉を出たら負け犬・・・



私にお似合いの称号じゃないか・・・


・・・・・・


悔しい・・・


そういえば・・・

朝、並んでた時に・・・

知らない人が「跳梁さんですか?」って

いつもブログ読んでますってTT


こんな糞ブログ読んでくれてるって・・・

泣けてくるぜ・・・


GODのときも凄かったけど

ジャグラーのブーストって言葉気に入ってくれてるって・・・

頑張ってくださいって言ってくれた


「頑張ります^ー^」って笑顔で答えた


頑張ったか?


本当に頑張ったか?


いいのか?

このまま店を出て・・・


ただひたすら当たるまでバジ回しただけじゃねーか


頑張ってねーだろ!


自分を信じろ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
朝の人!

見せてやるぜ!

あんたが好きだって言った

跳梁跋扈のそこ力ってやつを!


きびすを返した跳梁跋扈!

降りてきたはずのエスカレーターをもう一度

二階、スロットフロアーへと駆け上がる!

このままじゃ終わらない!

本気でやってやるぜ!

スロットってやつをよ!

見てやがれ!


続く
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪