仕事まで一歩も家から出ないからな!(勝手にしろwww | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

昨日の大敗で息を吸うのもだるくなってきました

ブログを書いてUPしようとしたら保存が出来ない


???


保存に失敗しました


???


原因を探ろうと一回、画面を下げようとしたら・・・

マウスが急激に右直角に動いて

×をクリック


画面は消えました


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
これはまさか・・・


もう一度アメーバを開いてブログを書くをクリック

記事の編集・削除をクリック


ありません


冷蔵庫から黒烏龍茶を取り出して一気飲み

盗んだバイクで走り出して

家の中暴走したやろうかと思うほどの怒り

気を取り直して・・・

もう一度先ほど書いた記事構成を思い出しながら

文言も修正入れつつそろそろ書き終わる・・・


いきなりPCの電源が落ちた


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
呪われとるんかい!


電源プラグが抜けててバッテリーの充電が切れた模様


・・・・・・


私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

私の記事を待ってる人などいない

むしろ読んでる人なんて一人もいない!


自分への洗脳を成功


電源プラグOK!

PC立ち上げ直し不可解なトラブル対処OK!

レッツトライ三回目!


無理


気力が失せてPC窓からぶん投げた

円を描き戻ってきたPCをうまくキャッチして

電子レンジの中にしまって爆睡開始


一日中寝てた

夢を見るのも忘れて寝てた

起きたら遅刻しそうなぐらい寝てた


一昔前は

朝一専業ぽい人たちと

夕方から来る仕事明けっぽい人たちと

五分だった気がする


でも今は完全に朝~夕方は圧倒的に不利

どのくらい不利かというと

焼肉屋で自分の目の前にトングがあるくらい不利

夕方までしか稼働できない時間の制限

ゲーム数管理主体のAT機

そして鬼のようなコイン単価


致命的なのが

エナ狙って徘徊して目星つけたら張り付く等の行為が

一番嫌い、というか性格上出来ない


では朝一から強イベント狙って行こう!

となっても近場が限界


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
そりゃ負けるわ


根本的に修正しないとダメだな

厳しい
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪