マルハン川口に行ってみるかな~♪ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


今日は月末のマルハン川口に

眠いが無理無理起きて出発


駅前からタクシー


「川口マルハン行って」


「えーと・・・」


「知らない?」


「ちょっと・・・」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
毎回これだ!


「そこの交差点を右へ」


もう朝からイライラする・・・っておい!

おいおいおいおいおい!


「右って聞こえなかった!?」


「え?右?」


慌てて小道を右に曲がった!


「こんな小道曲がってどうすんだよ!

さっきの交差点を右だよ!」


「すいません・・・」


か ん ぜ  ん に

寝てたな、この人

すげー怖い


「後、この道突き当たるまでまっすぐね」


「左ですね」


「ん?」


「ここを左でよろしいですね?」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
よろしくねーだろ・・・


「まっすぐ、突き当たるまで真っ直ぐ!」


イライラすんな・・・

なんだよ左って・・・


おい

おいおい


左に曲がったよ~♪


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「今、まっすぐって突き当たるまで

真っ直ぐって言ったろ!

何やってんだよ!!!」


「す、すいません!

メーター戻るまで止めますので・・・」


「そういう問題じゃねーんだよ!

どうやって戻るんだよ!

とにかく戻れ!」


時間に余裕みて出てよかった・・・

危険なドライバーだぜ・・・


突き当たりに来た


「左だよ!絶対左だぞ!

この川沿いしくじったらつかねーぞ!」


「左ですね」







左へ・・・







・・・・・・







つまんねーな、左行くのかよw

抽選ギリギリ

抽選開始

150人ほど


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
最後尾!ほぼ!


だめだ、マルハンは良番引いたことねー

別に狙い台もないが・・・

気分的にもう無理だな・・・
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪