夕方からのミラクルジャグラー in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



いかれたババァ


皆さん相当驚かれたようで

(*´∀`*)


見てた私はもっと驚いたけどw


今日は休みだったので超睡眠

明日は埼玉帝国のエヴァART解禁なので休みや時差オープン多数


夕方まで寝てテレビとかやっつけてたけどちょっとだけ行こうかなっと

時差オープンのパラッツォ蕨へ


むーん


・・・・・・


ちょっと見せ台が増えてきたかな?


でも・・・


埋もれてはいないか・・・


ミラクルジャグラー

1-9

1640G


120G捨て


朝一にBIGボーナスを引いてから怒涛のレギュラー9連!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
えぐいな・・・


これは・・・

設定5か下設定のブッ壊れた感じ


打ち始めて1Kでビッグ


ちょっとドヤ顔


なくなりかけてレギュラー


ダラダラ繰り返して200Gいかないけど

100G以内で連しない


・・・・・・


これは


どちらか


いきなりはまって死ぬか

ハイパーブーストが来るか


ブドウは常に6.0を切る始末

若干チェリーが落ちない


合算が1/140を切っているので死ぬ可能性が高い!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
なんとか持ち玉で頑張っていたが追加投資


そして怒涛のハマリwww


そしてレギュラーwww


なくなって止め


投資20k

回収 0k

収支-20k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
飯食って寝よ・・・

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪