裏切りのジャグラー in エンジェル蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


今日からは

連勝街道スタートでしたね


それではまず行かねばね!


11:30起床


爆出し狙うなら・・・

ゴルゴ13でしょう!


生きた蠍を食ったことがある男を操れるのか!


エンジェルで朝台のゴルゴ13をぶっぱなす!


一向に当たる気配がないが突っ走る!


多分、500~600あたりの宵越しゾーンで解除


チャンス目で+30乗せて延命!


終了


天国ゾーンかな?

100G以内でヒット!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
あざーすラッシュ!

(違うだろw)


やっぱこれ来なきゃ爆発しないからwww

今からこれを一時間くらいボタン押しっぱなしで

ART残+9999!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
終日取りきれまてん


完璧


レッツゴー!


デレー♪


どんどん音が上がってくのよ、これが最高♪


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
終了


+30


その後300Gまで回して止め


投資20k

回収 0k

収支-20k


どーすんだよ!www


ば・・・

番長があるジャマイカ!


よしよしえーと宵越し含め・・・

これだな


前兆!


バトル!


敗北!


特訓!


バトル!


敗北!


うぐぐ・・・



超特訓!



頂いたァー!


BARを狙えぇ~!



終了


投資5k

回収0k

収支-5k/-25k


追い込まれた跳梁跋扈

上着を脱ぎ捨て向かった先は・・・

134台の希望の箱

ジャグラーへ・・・


跳梁跋扈

ジャグラーに

裏切ら

れる


ジャグラーしかない・・・

もうジャグラーしかない

もうウンコみたいなARTとか打たない

Aタイプでズッコンバッコンペからせちゃう

あっふんうっふん言わせる・・・

(表現オヤジwww)


どの子だ・・・


どの子だ・・・


君か


0-4

150止め


行くぜ!頼むぜ!相棒!


【なんなのあんた、また負けてるの?】


あー、負けてる


【で、私にどうしろと?】


別に、ただお願いしてるだけだ


【どうぞ♪】


289Gレギュラー!


違う!


【なによ?w】


ビッグをくれwww


【まったくしょうがない坊やだことw】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
サンキュー♪


投資5k

回収18k

収支+13k/-12k


まだだ、たりねー!


ドイツだ、探すんだ・・・

俺の財布の隙間を埋めてくれる

ジャグラーを探すんだ・・・


888G

2-5


【お兄さん、助けて・・・】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
申し訳ない


【そんなこと言わずにペカらせてよ

僕働くから!】


ホントかよ・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
1000Gジャスト!

ペカる!

カモンベイビー!www

働けよーwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
あれ!?

BIG滑ったような・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
れれれれれっぎらーwww


ぐふ


【ありがとう!ペカらせてくれて!

感謝します♪】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
もうご飯一生食べません

ですから・・・


BIGBONUS下さい



神【なんですか?】


【跳梁が今度は一生飯食わないってお願いしてきました】


神【・・・・・・】


【いかがなさいますか?】


神【聞き届けよう信じます】


20G!

連チャン!

BIG BONUS!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
だーはっは!www

一生飯食わねーとか無理だっつーのwww

こっからブーストかましてやんぜぇー!www


【あの・・・】


神【・・・・・・わかっています】


【しかたありませんね】


一発目!

レギュラー!

二発目!

レギュラー!

三発目!

レギュラー!

四発目!

レギュラー!

五発目!

レギュラー!

六発目!

レギュラー!


神【跳梁はどうなっていますか?】


【はい、悶絶死しそうなほど苦しんでおります】


神【何度も無理な嘘をついた罰を受け止めたでしょう】


【跳梁、神を愚弄したことを反省したか?】


はい、もう嘘付きません、許してください


【私は神が貴様に遣わしたジャグラー】


ごめんなさい、許してください

(´;ω;`)


【それでもジャグラーを愛しているのか?】


はい!その心に嘘はありません!


【聞き届けよう】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
218G

BIG BONUS!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
4-12!


さすがに一生飯食わないはまずかったな

怒られちまった


だがね


私は信じる!

ジャグラーを信じる!

この愛に偽りはない!


愛している!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
4-13!


ぐぉぉぉぉぉ!

信じている!


私は・・・

私は・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ジャグラーを愛している!

この思いに偽りはない!


神【どうやら今度は本当のようですね】


【さすがに懲りたでしょう】


神【辛い仕事を頼みましたね

跳梁のためになってあげなさい】


【はい!】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050023.jpg
【ハイパーブースト起動!】


おおおぉぉぉ!

答えてくれた!

ジャグラー!待ってたよ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1090031.jpg
【波動砲発射!】

(違う違うお前ジャグラーwww)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050010.jpg
9-18!


ありがとう、タイムリミット

設定5ですね貴方

くだらねー嘘ばっか付いてた私に真の姿を見せてくれた


【がんばるんだよ、お前の信じる心は届いたよ】


ありがとう


投資3k

回収26k

収支+23k/+11k


今日が休みならフルぶん回しですよ!

右も左もレギュラー先行の嵐!

設定○祭りか!?


勝った・・・


跳梁跋扈

二連勝!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
嘘はよくない

(オメーだろってのwww)
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪