神田明神参拝!全社員集結!団結力がぱねぇーぜ! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


120Kマイナス!


沈む気持ち

失う自信・・・


私の親友が会社を退社したというので

退社記念と誕生日もあったのでお祝いで飲み!


とはいっても資金が・・・

ねぇー・・・

そりゃそうですよ・・・


という事で誘ったはいいが・・・


奥の手発動!


我らがリーダー!

カリスマ店長に頼んで社員割引適用して下さい!とwww

自分の所属店で飲みました


所属してもゲストで入った場合は皆様と同じ料金取られます


親友も楽しんでくれたようで満足^ー^


はんばやけ酒


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
この屈辱を忘れない・・・


気づいたら家で寝てた

記憶ないwww


本日はパラッツォ蕨が新装開店!

憎きミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.40台導入!


いったらんかぁーい!



言いたいところですが・・・

本日は・・・


全社員

神田明神参拝

午後一時現地集合


という絶対に遅刻出来ない行事が・・・


全社員ですよ?

つまり、上から下まで全員いるわけで・・・


天秤にかけるまでもなく用意して出発


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050034.jpg

club Dapanは電車で向かうことに

みんな黒スーツで夜っぽい

明らかに回りとは違う空気を放出w


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050035.jpg
コボちゃん

「跳梁ちゃん、これね俺が持ってるスーツの中でも

一番高いキメスーツなのよ、いいでしょ?」


たしかにメーカーも生地もデザインもいい


だけどみんな

タクシーの運転手がいるとかwww

散々言い過ぎwww

私はこんな高いスーツ作れねーわwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050038.jpg

神田明神到着!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050036.jpg

境内に集まる全社員


人数多すぎて写りきらない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050037.jpg
全員真っ黒www

異様!


知らない人もいたw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050039.jpg
参拝に向かう軍団


Vシネマのそっち系にしか見えないwww


中に入り参拝

代表を先頭に全員が並ぶ

写真はバチ当たりそうだから無し


正月に経験したものと一緒の事をしてる

相変わらず何かをしているのだろうけど

頭をたれている為に不明w


「じ・・・・・・んじな・・・」


ん?


マッスーが何か喋ったか?

ちらっとマッスーみたら

黙祷して頭たれてた

なんか聞こえたような気がするんだけどな・・・

気のせいかな・・・


寝不足でおかしくなっちまったか?


その後は

平将門の第三神社にKリーダーとお参りをして帰路へ

(お願い致します!勝負運をお授けください!)


蕨に帰り新年会

酒は乾杯程度の気持ち

今年も一年頑張ろう!と全員でお寿司!

なんと豪勢な!


そしてKリーダーの一本締めで解散

とわ言っても・・・

もう17:30を過ぎようとしている


すぐ仕事じゃんwww


はふー


仕事まで時間あるしパラッツォでも見に行くかな


続く
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪