押忍!番長2の最凶バージョン久しぶりに台パンしたろか! in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロライターひやまっちの居酒屋酒物語まっちへの道順


今までお疲れ様でした

ひやまっちさんの居酒屋があすでラストですね

私は19:00~おじゃまします

誰か行く人いたら連絡ください




朝一からバイオへ

高確っぽいけど感触がイマイチ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
朝一天国ってそうそうないな・・・


高確で引っ張られてついつい投資

見切りつけて止め


設定変更後の25%かな?

天国モードに入る可能性あるから

朝一は攻めてよいと思うよ


バイオ

投資10K

回収 0K

収支-10K


聖闘士星矢の8000枚近く昨日叩き出した台か

秘宝伝のクソはまり台か迷って

秘宝伝へ


朝一から演出が高確っぽい

目玉ハズレのチャンス目からピラミッド高確へ

そこでスイカハズレのチャンス目引いて二段階目で解除

高確率画面に移り

スイカで解除


秘宝ラッシュ!


上乗せなく終了

その後はいつもどおりの展開


飲まれて捨て


蟹歩きしてみたけど秘宝伝は朝一はあまりうなくないな・・・

そもそも今日はベースが弱いっぽい


秘宝伝

投資10K

回収 0K

収支-10K/-20K


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まいったな・・・


とうとう聖闘士星矢行こうかと思ったら

朝から爆吹き

しくじった

まさかの据え置きか?

高設定打ち直しか?

原因がわからないけどすでに6人は倒してる


読み違えた・・・


新台のゴルゴ13も爆吹き

戦国コレクションも爆吹き

ポイントで一台づつだけど間違いない設定ぽい


新台いじるべきだったか・・・


最近は奥の島には行かない


花の慶次

牙狼

機動隊

がメインな向こうは完全放置


番長打つか・・・


もう少しでゾーンだな・・・

400ちょうどの9G前で

弱チェリーで解除してしまった!


クソ!


Aモードだろうけどこれで据え置きか打ち直しかわからなくなった


レギュラー


舎弟までしか出てこず

まずいな・・・

200でAモード確認

前兆消灯無しのフェイク演出


400まで持ってかれるな・・・


400までは覚悟して突っ張る


またもや前兆に入る前に引いたチャンス目で解除


レギュラー


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・


薫・・・


上段が低い値になってきた


予想設定は1か3のどちらか

奇数ならよいのだ

でも1臭い


小役はエアー!


そしてチャンス目から200ゾーン手前で自力解除


やばい・・・


ゾーン解除しないとまずいのに・・・


レギュラー!


チャンス目、弁当と弾きまくってもマチコ先生現れず!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
どこいったんだマチコ!


極めつけはボーナス後の頂き抽選の右!左!ってでる

ブランク期間が三回連続一回目でスルー


全速力で拳ぶち込んでやろうか・・・(怒


100前兆なし

Bモード否定


200消灯前兆なし

フェイクスルー


紙相撲で赤轟

怒涛の寄りでスルー


300通過


400の

消灯前兆きそうな場面で

チャンス目!

そして

弁当!


そのまま前兆へ


そして解除・・・


どっちだ?


チャンス目か?


弁当か?


せめて弁当で解除しててくれ・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050209.jpg
バーを狙えぇ!!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ずれねぇー!


そして・・・


何引こうが抽選漏れ

マチコ現れず


クソ女め・・・


天国入らず・・・


鉄板の設定1

しかも最凶バージョン


155/Jc/R/舎弟

453/Ca/R/薫

162/Cb/R/薫

439/Ca/R/薫

100止め


総回転数1300

ボーナス120G=1420G


上段ベル/10

1/142


弁当/25

弱チェ/13

強チェ/6

チャンス目AB/7

チャンス目C/7


最近の私になかったもの

この

荒れ狂う胸の内の狂気・・・

物凄いものが渦巻く

負けて頭にきているのではなくて

この展開に切れる


番長

投資50K

回収 0K

収支-50K/-70K


悔しい

腹が立つどころか


無作為に八つ当たりしたい


誰でも良い感じ♪

(あぶねーなw)


心折れて敗北宣言


ゴルゴ13は万枚突破してた

おいおい・・・

カウンターは1-0

何が起きてるのかさっぱりわからない

出続けたら・・・

二万枚こえるな・・・


戦国も5000枚は超えてるな


セイントセイヤも順調


私が選んだバイオと秘宝伝は寄りくらってるんだろな

どの台もぱっとしない


選考で負けた


悔しい、痛恨のミス


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
今日は酔って絡んできたやつは

○す!

(こらw)


参った・・・




1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪