聖闘士星矢で牛倒そうとりあえずそこからだ in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


連日の奇跡の生還

危ない綱渡り繰り返してるな・・・


朝一逃したついでに部屋の掃除をして

護符に二礼二拍一礼

毎朝かかさず行っている


よし

出陣するか


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050122.jpg
そういえば今日は15日か

駅左の肉ストリートに新たにオリジン弁当が出来たぞ!

本日から大特売オープン記念で

唐揚げがなんと!

1gを1円で販売してるぞ!

唐揚げ大好きっこは急げw


もう昼過ぎなので・・・

朝台はほぼないな・・・


ってあった


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
聖闘士星矢・・・


とりあえず打つか・・・

人のブログ見てたら打ちたくなった


跳梁跋扈

訳も分からず

聖闘士星矢を突っ張る篇


なんだか朝一からブロンズのクズどもの散歩をずっと見てるだけ

投資が鬼のようにかさんでいく・・・


小役はほぼ空気


時計のミッションきても解除できない

夜に移行しない

低設定だな


ムカつくから当たるまでやってやる


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050180.jpg
流石にこれは外れないでしょ?w


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050181.jpg
おーしおーし


そして牛!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050182.jpg
連打!


おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050183.jpg
糞!

牛つえーよ!

どうすりゃいんだよ・・・


その後

牛一発敗北を

二回も挟んで・・・


心が折れかける


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050185.jpg
マラソン大会で


海物語きた

これも・・・

外れないよな・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050186.jpg
牛の角おれた


勝ったぽい!


アホが強すぎなんだよ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050187.jpg
なんだよなんだよ


牛なんか目じゃなさそうなの出てきたし


もう牛倒した私に敵はいないだろう!

いったらんかーい!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050188.jpg
・・・・・・


星矢より強い奴いるの?


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

これ後・・・

10人出てくんだろ?


ペガサス流星拳が水しぶきのように跳ね除けられる

今は・・・

二人目


ムリゲーじゃねーか?w


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050189.jpg
平野綾きたぁー!

(それ中身の人www)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050190.jpg
オレは戦う!

この命が燃え尽きようと!


金が燃え尽きちゃうよ!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050191.jpg
おまえたちにたすけてもらった命

大事につかわせてもらうさ


金は大事に使わないといけないんだよー!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050192.jpg
このままつっこむぞ!


どんだけ突っ込めばいいのぉー!www

アラブの石油王じゃないんだよー!www


返してぇー!www


そして


白い七が揃ったり


フェニックスモードとかでスイカ引いて

目が痛くなるほど輝いたり


7人目までたどり着いて負けた


100まで回して止め


写真はない

何故なら既にやめる気マンマンでどうでも良くなっていたからだ!


聖闘士星矢

投資25K

回収23K

収支-2K


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
むちゃくちゃなスロットじゃないか


無理だよwww

スロットって呼べるしろもんじゃねーぞこれw

でも結構倒したし面白かったなw


まじ20Kぶっ刺さった時は頭の中真っ白になったぜ


まだ時間があるからなんか打つか・・・


2K・・・

何で取り返すか・・・



続く