2013年!跳梁会新年祝い!飲むぞ! in 蕨のあっちこっち | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
俺のな(終わった終わったw)

勝った勝ったw



家に帰って私服に着替えて出発!


いざ!


2013年

跳梁会新年会!


19:30居酒屋集合


場所がわからないメンバーの為に外で案内してたら

皆に遅刻してると思われる


なんでやねんw


新参加の人含めて全員遅刻なく集合

いつも思うんだけど素晴らしい


本当は田舎に帰る予定だったマッスーも仕事の都合で日時が合わず

その為にスケジュール調整してたのでいきなりすることがないらしいので鬼電

無理やり連れてきたw


相変わらずの食べ物のボリューム

食いきれない・・・


「なんだこのウーロンハイ!甘い!口に合わない!」


「それ前も同じこと言ってたよ」


馬鹿な私w


12Mは10年来の付き合いのような中の良さなので

新規の方のテーブルにて会話してたら・・・

酔がすげーwww

なんでこんなに回るんだwww


不思議な緊張感が漂う空間もそのうちに和む


みんなお腹すいてるだろうと思ってメニューを増やしたら

今回、生粋の酒飲みが多くてあまり食べないのね!

私はガンガン食べて飲んで・・・

それか?

回る原因は?w


時間も緩やかに過ぎてちょっとトイレに


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050158.jpg
親父の小言でたぁー!w


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050159.jpg
ばくちは打つな


(;一_一)

会存亡の危機


会計を済ませて二次会へ

みんな行けるって言うので全員で移動w


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050160.jpg
二次会は・・・

キャバクラwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050161.jpg

極度の人見知りだと聞いていたISZさんですらしゃべりだす!

キャバって不思議


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050164.jpg
焼酎を飲みだしたマッスー!

ビール以外飲んでるの初めて見たwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050163.jpg

すげー顔が赤いwww


なんか会計合わねーな・・・

なんでだ???


「あちらの方から○○さんに場内指名頂いておりまして・・・」


Σ(゚д゚lll)


だから動かねーのか・・・

おかしいと思ったんだよ・・・w


あっという間に時間が過ぎて次へ


三次会は・・・

キャバクラwww


「随分ながくないですか!」


「なにが?w」


「60分で1セットでしょ!キャバって!」


「うん」


「ここは長いですねー!二時間くらいいるみたいな!」


さっきと違う店だよwww


もう店が変わったことすら気づかない人もいるほど大騒ぎ


「跳梁さんは・・・

会社の新年会に呼ばれたんですか?」


何の会だか女子は知らないから

どこかの新年会に私が呼ばれた設定w

むしろ俺中心だしwww


「この人たちみんな仲間、仕事も別だし住んでるとこも全員バラバラ」


といっても・・・

戦場で会った時は全員が敵になるのだがw


かなり回ってきた、足元がちょっとふらつく

気合でお会計を済ませる


なんだ?

んー

会計が・・・


「あちらの方が・・・

○○さんに場内指名頂いておりまして・・・」


Σ(゚д゚lll)

またかよ!


可愛い女子つくと勝手にキープすんのやめろwww

こっちにまわってこねーだろ!www


四次会

キャバクラwww

ひたすらwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050165.jpg
かーなーり

ベロベロ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050166.jpg
人数多すぎてまとまりが一切ないwww


店の女子も何が入ってきたのかとキョドってたwww


マッスーはもう何喋ってるかわからないし

いつのまにか私の座る場所なくなるし

酒飲んだらいつのまにかストレートの焼酎に変わってるし


死ぬわ!www

濃すぎじゃ!www


お会計を済ませて・・・


んー?

なんで???www


「あちらの方が・・・」


「あ、わかりました」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
設定6きたら逃がさねーなwww


全員で割り勘

次回から場内禁止の法を発布する!www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050167.jpg
五次会

トイボーイ蕨


ここは

時間無制限1500円

ボトル3000円

つまみ一品200円


割りモノ飲み放題!


もうキャバクラいいだろwww

スロットや元ネタのアニメや

6号機になったら引退するかしないかとか

酔もまわって妄想話に花が咲いたwww


「今んあん時?」

(ろれつ回ってない)


「三時すぎてる」


「帰ろう!」


潰れた特攻君を起こして解散!


12M

【NKT】【MJ】【TY】【MS】【KB】

13M

【ISZ】【YZ】【MK】【HKR】【TK】

主催

【跳梁跋扈】club dapan所属

特別ゲスト

【マッスー】club dapan所属


何の事故も問題もなく終了

また飲みましょう!


参加してくれたメンバーの皆様

遊ばせてもらったお店関係者各位の皆様

心より感謝申し上げます

m(_ _)m


次は忘年会です!

(ちょwww)


また飲みたくなったら開きますw