バイオハザード5 イマイチ設定を掴みきれない・・・ in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



遅刻だ!


メンバーと待ち合わせしてたのに!


ってパチ屋だから大丈夫か


メンバーってのは説明しますと

僕と個人的に付き合いがあって情報交換したりしてる人たち


前に跳梁会にはどうやったら入れるんですか?

って質問されたことがありますけど


入会条件はとても厳しいです!


【1】

蕨近郊のパチ屋で跳梁跋扈が何回も見かけた

【2】

仲良くなって電話番号交換やメール交換

もしくはアメブロで連絡が取れる

【3】

えーと、あとは・・・


それだけだ!

(なんやねんそれ)


特に入っても酒飲もうとか新装のお誘いが来るだけで

特に利点はありません

設定3とか4とかで私が


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「もうやってらんねーよ!」


ってぶん投げた台を譲られるという

ありがたくもない恩恵がたまにあります

たまに5、6の場合もありますが

その時は後からグチグチ言われますw


あ、そだ

番長2講座の1、2、3をプロフィールとかにUPしました

番長2がいまいちわかんねーって人は読んでみて下さい

多分、読んだ後に打つと面白いと思います

(´∀`*)



とりまパラッツォへ

みんな新台にイキまくってるのでバイオはガラガラ

というか・・・

人が少ない


最初に選んだ朝台は3Kから

強チェリーで高確にあげて

弱チェリーでパニックぶち込んで


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050100.jpg

スイカで解除!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
おっしゃぁー!完璧だ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050101.jpg
速攻でエピソード!

いい展開じゃん


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050102.jpg
でも終わり


天国入らず


グダグダして飲まれて止め


スイカが・・・弱い気がする


総回転数700+ART279=979G


スイカ/13

1/75.3


そこから・・・

反対の島を・・・

角から朝台を・・・

1Kとか2Kとか調べて行って・・・

甚大な被害額にwww


八台目でようやくこれかな?って台に


スイカの落ちも上々!

レア小役も設定差ないはずなのに引ける!

パニックゾーンも入る!


強スイカ一発解除からARTブッ込んで


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050103.jpg
上がらないウロボロスとか入って


+60とかw


でもこれは行けるだろうと思った矢先の

パニックゾーン8連チャン外しで小刻みにぶち込まれ

やめるにやめれず700ハマリ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
引き弱?

餌やんねーぞ?


シューティングバーストも来なければウロボロスもこない

だが

スイカだけは落ちる

スイカハズレや強チェリーもバチンバチン引いたが

上乗せなし


なんですかこれはwww


もう

モンスターフリーズ

(13万分の一ですw)

引くしかねーだろ!


ひけるかw


予想設定3とか4とか中間の気がした

眠いし嫌気がさしてきてメンバーにぶん投げて止め


回転数1000G+ART585G=1585


スイカ/30

1/52.83


バイオ9台

投資40K

回収15K

収支-25K


そしてお決まりのAKBへ


昨日に引き続き単発と一回転で引き戻しの単発


しかし


パラッツォのAKBの島のたまの出なさは異常!

全然出てこない!

約1700発ほどある玉が出てくるまでに

5分はかかる・・・

全然治ってないどころかさらに悪化してる


コンディション悪すぎて打てやしない


出た分打ち込んで終了

多分やってればミュージックラッシュにそろそろ入るだろうが

あの玉の出なさで毎回画面にエラーが出るのは本気でイライラするから無理


店も承知のはずだけど直す気なさそう

閉鎖するくらいなら客のことなんか知ったことか!

そのまま営業してやれ!的な


あんだけ苦情でてるのにどうかしてるぜ


むしろAKBを他の島に移動してもらいたい

(-.-)



跳梁跋扈の!

バイオ講座!


小役は連続で引け!

(それだけかい!w)


機動隊、ゴルゴ、大工、携帯女と新台続出ですが!


どれも空き台になってその度に

店内マイクで

「少数ですが空き台を・・・」とか


うっせーんだよ!

打ちてーやつは勝手に打つだろ!w

新装あけのパラはそこが嫌

まじでうっさい