一周年記念日に不眠で突撃! in パラッツォ蕨 朝イチ入場編 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

8/9グランドオープン!

焼肉 まるこう OPEN!! by 蕨東口ファミリーマート横

全ツッパブログ特典

生ビール1杯サービス実施中!

(食事をされた方に限ります)

「スロットブログ見てきました」でOK!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月イベント蕨界隈

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11343498972.html

随時書き足し!

新装開店情報などはこちらをチェックしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓やっぱり
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑AKBしちゃうの?


おはようございます!


本日は


西川口


15PGでゴードン西川口


サイクロンでメビウス西川口



一周年記念日でパラッツォ蕨


ウイチ氏来店でエンジェル蕨


新装二日目マルシェ蕨


どこか一番熱いか・・・


パラッツォ蕨に参加

2011/09/15

もう何打ったかすら覚えてないけど

去年の今日にパラッツォ蕨が誕生

もうそこからは蕨地区は大変な事になった


一周年!

これは絶対に恥じない内容にすると思う!


仲間内何人かで参加


抽選はシルバーウィーク初日という事もあってか

150人前後


私は・・・

仲間が全員AKB打つと言い出したw

なら私もそこいくか・・・

1人でスロとかさみしいからな・・・


抽選


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050008.jpg
簡単だっつんだよ!

ボタン押すだけだっツーの!w


これで狙い台は取れるな・・・


どこを狙うかと言うと

昨日の台


なぜなら

店員さんが時間かけて

クリーニングしてくれたから

本日はマシントラブルないだろう!


そこですw


あれはまじでイラツクのでw


仲間内も全員50番以内を引くパーフェクト!


AKBみたいに円陣組んでなんかやろうかと思ったけど

オッサンが一杯集まって

気色悪い痴漢集団にしか見えないので

中止


人いっぱいいるしw


皆テンションマックス!

むしろ朦朧としている!

なぜなら全員寝てないwww

水商売なのでwww


私達馬鹿だなwww


それでは本日がんばります!


↓もう歌詞とか
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑大分覚えました

勝手に覚えさせられました