熱い・・・サッカーも気温も・・・ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

大都技研/ダイトモ
Sammy/マイスロ
ユニバーサル/ユニメモ
山佐/スロプラ

すべて【跳梁跋扈】(ちょうりょうばっこ)です!
今はSammyのマイスロメンバー特に募集してます!
モンハンやられる方、一緒にクエストクリアしましょ!

水飲んでますか!
倒れますよ、ちゃんと飲まないと!

今日は暑かった・・・
息を吸いがたいほどの暑さ!
火山でも歩いてるのかと・・・

昨日の男子オリンピックサッカー見ましたか!



私はみてません!



仕事だしw

あまり興味もない

仕事は最悪なレベルで暇でした
町に人がいない感じ・・・

四年前もそうだけど放映時間によって水商売は

直撃

もう今回なんかは被弾しまくりになるんですね

先が思いやられる・・・

日本選手団には頑張ってもらいたいですけどねw





今日はぷらっとマルシェに

明日からイベントだからどうなんでしょ

昨日の出てた台の据え置き確認とか
昨日のドはまり台とか

番長
北斗
モンハン
パイレーツと乱れ打ちになってしまって結局負け

4以下は見切り
3くさい番長とか打ってられない・・・
早々に事故でも起きればべつだけどね

駄目だね
一発の快感追い求めたら危ないね

処女台渡り歩いてるだけで甚大な被害が出たよ

まいった

本日の日が変わってからの朝方3時?4時?NHKでオリンピック開幕!
開会式ですね

みんな起きて見るのかな?

一応録画してきた!

明日はマルシェのイベント予定だけど

体力が持つかどうか・・・