拳王乱舞突入!上乗せの六日 in マルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

昨日仕事から帰ってきたらすげー地震が来た

地鳴りが聞こえて縦にドンって揺れてから

横にガガガーって動いた


びっくりしたけど


気にせず寝たwww


09:10起床

整理券をもらいに出発


途中でサンダルの支えの部分が

(下駄でいうとこの華緒?)

折れた


なんだよ・・・

縁起悪りーな・・・


信号変わりそうだったから急いだら

自転車のおばちゃんに遮られて間に合わなかった


なんだよなんだよ・・・

縁起悪りーな・・・


整理券をもらってコートロザリアンでパン食べる


従業員さんにジャグ2000はまりの話したら震えてたwww


入場


先頭の常連さんが鉄拳へ!

釣られたっぽい二番目の人も鉄拳へ!


私は鉄拳しかとして地下へ!!


昨日まで鉄拳4DAY’sしてて

今日も設定入ってるわけが無い

メールで番長、北斗押ししてたから素直に番長へ


選び放題


ええーい、ど真ん中勝負!!


485止め


負け確定パターンキタァー!!wwwwwwwwww


回りも100G以内で特訓入ってる

設定はリセットかけてるな

100Gでヒットした台は二台

他は200ゾーンでボーナス


一番最初に選んで一番糞な台えらんじまった・・・


肩を落としながら北斗


開いていた真ん中に着席


程なくして強チェから激闘乱舞

二回目にミカン投げられて終了

かと

思ったら


一瞬静かになって


「ケン・・・」


ユリア!!

指名します!場内場内!!www


ぬぉ!これは!89%確定復活じゃないですか!?


興奮したけど三回で終了


・・・・・・


飲まれるかなぁーって時に弱チェから

77BARのボーナスで

宿命の時GET!!


ART入らず


またまた入ったARTで

ミカン終了かと思ったら


「この無双転生がどうのこうの」


ミカンを無双転生で避けた!!

(コレも89%継続確定だったような!?)


二回で終了・・・


11:00位に打ち出した北斗だが

なんと!

14:30位まで延々と下皿モミモミが続く!!


ART入るけど上乗せしない!

継続するけど上乗せしない!

小役落ちは高設定のラインを保ってる


引きが弱いのか

強いのか

高設定なのか

低設定なのか

訳が分からん!

いらいらするぜ!!


回りはバンバン

拳王ランプ

付けまくり!!


そんな簡単に入るもんなのかよ!!www


背後のやかましい北斗は延々ケンシロウ走ってて

拳王で500近く乗っけて

一撃5000枚オーバー


たのしそうだなぁー・・・


下皿一杯が私のケンシロウのポリシーです


くたばれ


飲まれたら止めようと思ってた



矢先のART


だが上乗せ無くミカン終了



終了後のジャギステージの2G目にスイカ引いた


なんか入るかなぁー


枠が黄色くなった

下を見たら777を狙えって


はぁ?


ARTおわってるけどwww


なんで俺だけタイミング違うのwww


ポチポチ・・・バチン!!


777


揃った!!


なんかすげー音がして激闘乱舞開始!!

緑オーラ


黒い奴らがすぐ出てきた!!


知ってる、知ってる

なんかあれでしょ?何とかリプレイが

ぺカル前に引いちゃうとダメ的な


てか


ART終わってたし、意味ねーべ


ポチポチポチ




光ったし!ナウ!!

(使い方ちがうってのwww

ネ申光臨!!



全突っぱ上等!-P1050080.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

はいったぁぁぁぁぁ!!


連続で真ん中チェリー揃いまくった!!


ダカダカダーン! +10

ダカダカダーン! +10


って+10ばっかりだよ!!


50と30が1回ずつ来たけど

?マークの三択問題見たいのが出てきてすぐに終わった


拳王乱舞 完


偉そうに出た、結局上乗せは200Gだけ


でもうれしー!始めて引いたwww


気を取り直して打ち始めるが順調に減って行くARTゲーム数


上乗せしやがれー!!!wwwww

何引いても上乗せしねー!!wwwww


残りも少なくなったころ

1枚役回避を引いた

続けて

一枚役回避を引いた


がーん!!


びっくりした、シャッターが下りてきて

一個目がに光った


消化して最後になったら


「七星チャーンス!!」


あーコレか・・・


ポチポチポチ

強チェリーが揃った


二個目が赤くなった


「ゲーム数ゲットチャレンジぃー!!」


わかったから落ち着けよw


「押せぇー!!」


ポチ


+300

+300

+300




まじで?



「押せぇー!!」



+10

(プゲラwww)



全突っぱ上等!-P1050081.jpg






+300様のお戻りだぁー!www


ひれ伏せ愚民共!wwwww


ぐわーっはっはっはっは!!!!!


明日から

+300様

とか

Mr 300

とか

敬愛の念をこめて呼ぶの止めてね

恥ずかしいからさwww

テヘペロ♪

(誰も呼ばねーし、テヘペロじゃねーんだよオッサンwww)


通りがかった役職様にやりました!とドヤ顔!

「今日は勝ちですね!!」


さすがに勝てるでしょう!


意気揚々と打ち出すが


全く上乗せこねーwwwww



全突っぱ上等!-P1050082.jpg

ふー

帰るかな・・・


「ケーン!!」


幼女きたぁー!!!!!!


気合入れなおして打つも


上乗せ無く・・・

バトル 5

ゲット 1879

ゲーム794


終了


その後300近くまで回したけど強チェ2回ガセったし時間もないから止め


1900枚換金


勝ち


10Kしか勝ってないけど勝ちは勝ち

しかも勝ち方が気持ちよかった!


総ゲーム数  3838

BB       2(ひけねーwww

強ベル     3

スイカ合算  51

チェリー合算 58(強19

総ラウンド数 30(初当8


まぁまぁなのかな?

どうでしょう?

いやー楽しかった


番長はなんか死んでた台多かったけど

北斗は一撃オーバーやら

上乗せしまくり台から

結構設定入れてきてた


朝っぱらからずっとARTは楽しそうだったなぁー


今日は金曜日♪

仕事忙しいからがんばらねば、それでは^-^