パチスロ鉄拳2nd取れず北斗&番長で大敗 in MARCHE蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

12:30起床


週末は疲れる・・・ショック!

冷蔵庫を開けたら卵のパックが二つもシラー

近くのプライスっていうスーパーマーケットに飲み物を買いに行った時だにゃー

なんだか列が出来ているので
それはそれは自然に並んでしまった
習性か?ガーン

一人ヒトパック100円で卵のセール、限定百個!!
普通にゲット、大して嬉しくはないヒヨコ

カゴに二パック入れられた、違和感を感じ足元を見ると二歳くらいの少年がズボンの裾を引っ張っている晴れ

Σ( ̄▽ ̄;)
!?


卵売りのおじちゃんがそれを見て二人だとカウントしたらしい

良く知らぬ少年よ
感謝しよう
そして早く保護者の元へ帰るんだぞヒヨコ

少年を店員さんに引き渡し買い物終了


・・・・・・


今思えば安いからといって二パックも要らなかったな・・・
┐('~`;)┌

消費期限も迫っている、まとめてゆで卵だ

2つ食べて飽きる


コンナ⊂( ^ω^)⊃クエネーシ


MARCHEいこ

今日は昨日のスーパースターの余韻というか据え置き狙いがベストだよねにゃー

鉄拳!!

埋まってる、空いてない

はぁ・・・

地下に降りて物色ドキドキ

特に・・・美味しそうな台がない

650はまりの北斗キラキラ
前日もひどい有り様

あげてないのかガーン

座って見る

1000回転まで
弱チェリー1
弱スイカ4
強スイカ1
強チェリー0
強ベル0

( ̄▽ ̄;)
ヤバイだろ・・・

全突っぱ上等!-P1050035.jpg
やっときた
スイカ
強ベル
強チェリーのミラクルコンボ!!

スイカ終了
強ベル終了
気を失いそうだニコニコ

全突っぱ上等!-P1050036.jpg
1122G
ジャキステージ、ジャキ戦勝利!!



そしてミカン!!



低確スタート、飲まれガーン
止めた

前日の爆発台、125Gから

212Gスイカから
赤7赤7化けのビックボーナス!!

ラ王に押されて倒れる研太郎
(誰だよそれ

飲まれ止め、飲まれもなにも30枚位しか出なかった

番長へショック!

ん~・・・これは・・・

5の0
第一解除(200~300ね
第一解除
天国(98以内
天国
第一解除
89止め

やってみるか・・・

回りも出てる台は出ている、超番長からの爆発から高設定っぽいものまでチラホラ・・・スノーボード

でも実際、カウンターからはビックなのか化けなのか解らない
ましてや100G以内で
強チャンス
強チェリー
最強チェリーで解除されてたら打ってたプレイヤーしか判断出来ない、だから番長は怖いんだよなショック!

ま、悪くなさそうだ・・・ほんとか?

GO!!!!!!

第一解除で化け
天国化け
天国化け・・・
3連発化け

投資がジワジワひどい

抜けて第一解除で赤7!!
やっときたよ・・・
天国化け

天国には入る
が、しかし
上段ベルがついてこない、ボーナス中に弁当、強チェリー引くも頂ラッシュ入らずしょぼん

弱チェリーから途中で二回解除
う~ん

悩みながら打ち続ける
青7から二回赤7揃い

頂ラッシュも強チェリーで20上乗せのみで1セット終了
継続無しの引き戻しも
50終了

予想は
設定6
→設定4
→設定2でほぼ確定だろ、まいったな、糞すぎるしょぼん

天国後の100G抜け
550枚換金
止め美容院

なんと-40Kマイナス!!

はぁ~参った・・・
北斗の全突っぱが大被害をもたらした
やらねば良かったと後悔・・・

勝手な
押忍!番長2メモ

1
偶数設定→天国入りやすい、ループしやすい
奇数設定→入りにくい、すぐ抜ける

2
設定1&2
打たない方がいい
設定3
頂ラッシュに入ったら上乗せしまくって終わったら止める
設定4
だらだらかったるい、超番長出やすい
設定5
頂ラッシュに入るまで天井行こうが親が危篤だろうが止めない!
設定6
はまってもなんとかなる、大敗はないが波が悪いと死ぬときもある

3
上段ベルが100Gに一回で出てたら追っかける

まぁ・・・でも
鉄拳2ndもそうだけどさ

フリーズ引かなきゃとか
スーパービック引かなきゃとか
プレミアムART引かなきゃとか多すぎなんだよ!!

やはり頭が冴えてないときは行っても負けるねにゃー

今日めっちゃくちゃ寒いし!!
仕事いやだなぁ~
だる・・・