パチスロ鉄拳2nd!無理!inエンジェル蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

さすがに週末はきつい
朝方までびっしり行くので起きれない、起床は10:30

外は雨雨

家から近いANGELパートⅤへ
(以前は5スロだったが20スロにリニューアル)

これが間違いの元だった・・・

八台あるうちの5台が400~600はまりで0-0状態ショック!

一台だけ回ってない台があったので着席

450で強チャンスから化けショック!
平八スルー

158で強チェさくらんぼからラッシュ!!

特に乗せることもなく

プッシュボタンを押すと
跳梁跋扈のブログ-P1050044.jpg

!!継続確定?

なんとバトルで負けます
Σ( ̄▽ ̄;)

連弾演出、まーね、レインボー鉄拳チャンスだからね

連打!!

キュキュキュキュ・・・
ぷしゅーん・・・
( ̄▽ ̄;)え?

隣の人も(ありえん!?)みたいな顔でガン見ですよ

怒りをこらえてベッドダウン

「まだだぁ~!!

鉄拳ラッシュ!!2ラウンド

糞演出すぎ、まじで30Gの超美麗液晶に鉄拳ぶちこむぞむかっ

15K投資で止めようか迷う感じの役1000枚、ビック1、化け1で終了

600はまり・・・
そしてリプレイから演出が入り化け

投資が30Kぴったり
265でビック

1000分の一だよ、あほか

全飲まれ止め

鉄拳は辛い、店もイベント組んで強化機種にしてもとにかく出ない

だから今は北斗、番長に次いでかなり設定が入ってるね

でもエンジェル5は低設定だらけだろ、元々112%しかない機種ですらこれだよ・・・

本当にダメな店だ

あー、MARCHEにいけば良かった・・・



エンジェルのオカルト的なのがある

【常連がはまった台はプレイヤーが変わるとV字で吹く!!

これ、かなりの確率

機種や台番問わず(笑)

この後、私がやった台が吹いたら今日で四回連続か

何の嫌がらせなのかねしょぼん

パチンコも以前は3,56換金だったのがリニューアルグランドオープンに伴い2,99だか2,98に下がってすでに客つき無し

ここの首脳陣は頭大丈夫?

近くに鉄板等価のパラッツオがあるのに呑気すぎだと思うけど・・・

負けたから書く訳じゃないけど鉄拳の割り振りにはガッカリショック!ダウン

多分地域で潰れる店があるならエンジェルが最初だと思う