4時30分からバイト(ノ△T)


9時15終了(^∀^)ノ
過不足0イェイハート

話題がないので今日ゎ終わり
女子四人でカラオケ(*^ω^*)


プリクラハート


雑貨屋ぐるぐる゜ω゜

マックin


石岡駅で友達まちまち゜ω゜?


男子と合流花火来ちゃった(*^ω^*)


なんかやたらメールと電話がなってる汗

メールゎ学校のいろんな人からだからまぁいいとして...汗

電話親だ~(*^^*)

めっちゃ怒ってるよんってことで


帰宅


もっと遊びたかったなぁ~汗



それからダウンでベッドin


ん?

メール4件きてる~(*^^*)

3件ゎ友達で料理美味しかったってω///

もう1件ゎサイトじゃん(笑


からのおやすみ(^∀^)ノ