私の住んでいる所で 朝 雪が舞っていました雪の結晶

 

まだまだ肌寒い日が多く 春はまだ遠いのかなぁ なんて思います

 

 

久しぶりの更新になります

 

そして久しぶりに新しい学びもムフフ

 

これは 自分のための学びでしょうか

 

 

不思議なことに数週間前から 久しぶりにレイキのセルフヒーリングをしてみようビックリマーク

 

と思い立ち やってみました

 

レイキも久しぶりなので どうかなと思ったのですが

 

体がじわじわ温かくなり 軽くビリビリとしたように感じました

 

 

最近 自分のための時間が取れずにいたのですが

 

やっと一段落したところで

 

この学びもレイキも 

 

「自分のための癒し」 

 

ですにこっ

 

 

忙しいのも嫌いではないのですが

 

自分を疎かにしていると 何だか余裕がなくて心が枯渇してくるような気がします枯葉

 

時には立ち止まり 自分を癒し 大切にすることも 必要ですね

 

枯渇していることも忘れているときがありますからウインク