あと2日でクリスマスクリスマスツリー

 

娘はサンタさんからもらうプレゼントを楽しみにしていますサンタ

 

クリスマスツリーには欲しいおもちゃの広告を貼った

 

メッセージカードをちゃかり飾ってますがあせる

 

 

 

さて 先日 とてもお久しぶりのお客様からカラーセラピーセッションの

 

リクエストがありました音譜

 

私がカラーセラピーを取得し 初めての講座に参加してくれたのが縁ラブラブ

 

またこうしてお会いできることは とても嬉しいことです爆  笑

 

 

DSC_2066.jpg

 

ボトルを見ては

 

「きれいキラキラキラキラ

 

と言っていたのが印象的でした虹

 

 

 

あらためて ボトルの組み合わせを見てみると

 

心の 過去~現在~未来が

 

表れているなぁと思います虹

 

元々 落ち着きのある方でしたが

 

何事も受け止める 広く安定した心 温かさラブラブ

 

自分の生き方をしっかりと確信ている ブレない芯の強さを感じました

 

 

いろいろお話が聞けて良かったですおねがい

 

また お会いする日が楽しみです音譜