悩む | 離婚 子供 実親 育て親

離婚 子供 実親 育て親

自分の気持ちの整理のために綴ります


さて

ここまで 色々 書き綴りましたが 誤字脱字

乱文などありましたら ご愛嬌で 読み進めて下さい。

気持ちの整理のために書いてます 

お許し下さい💦

では 本題です。

解雇通告を受けてからと言うもの 悩みましたね~💧

家族が無くなる

仕事がなくなる

全てがなくなる

正直 恐怖だった。

多少の事では 動じないつもりでいましたが

流石にあの時は 本当に 何も喉に通らなくて


それでも 週末には 子供が待っているから 頑張って 帰るんです。

無邪気に笑う顔が見たくて

遊んであげたくて

声が聞きたくて

勿論 妻とは 冷え切ってましたから

俺が解雇通告を受けてる事も知ってるはず

何も悪びれる風もなく 普通にしているんです

その姿は これが 何年も一緒に暮らしてきた人か?

まさに 女の怖さを感じました。

同時に 憎しみ

いや それ以上だったかもしれません。

俺から全てを 奪うつもりかと