発覚と 密告の先にあるもの・・・ | 離婚 子供 実親 育て親

離婚 子供 実親 育て親

自分の気持ちの整理のために綴ります


そもそも始まりは💦

妻のふしだら行為が理由で 妻と喧嘩になり💧

まぁ俺も ある事ない事 余計な事に迄いっちゃったんです。

今は 会社の社宅に住んでるんです。

社長→Aさんとしましょう。

このAは 随分 俺の数にはいい人で 何かが有れば 手を貸してくれたんです。

そうです。 最初は気付かなかったんです。

馬鹿なんです 俺💧

Aは かなり 端から見ても 妻に夢中な感じだったんです。

そんな 状況を 見守りながら 何故か 親戚か?

って 思うくらいなっていたのも事実です。

あの時 俺が吐いた暴言が 理由です。

内容は伏せますが、 それを 妻が Aに密告💧

っとどうなるでしょう

そうなんです。

妻とAにとっては 俺は 邪魔な存在になるんです。

邪魔者はどうなるか?

はい

解雇通告を 受けちゃうんです。