お久しぶりです!


今日は大切な私の推し♡

ジニョンくんのお誕生日です!!


Happy birthday Jinyoung 爆笑💕




ちゃんと追えてる?ジ~


by ユンソン


えっと、

ちゃんとは…追えてません😅


でも、ジニョンくんへの愛は、変わりません。


変わらないけど、少しあちこちに

(シティハンターとかTM NETWORK とか)

忙しい時間が…できてきましたw


そんなジニョンくんも、最近

ペンカフェにあまり訪れてなかったようで、

お互い忙しいよね~ってことで。

(勝手に納得w)


31歳のお誕生日クラッカーおめでとう~ラブラブ爆笑



↑こちらの写真、、


あごから耳にかけてのシャープな美ライン!!

そしてピアスホールがラブよく見えますね✨


じつはこんな素敵な写真が

4m×2mの大きな看板になったんです。


ソウル地下鉄3号線、狎鴎亭(アックジョン)駅に

飾られています。

微力ながら私も参加させていただきました。


画像お借りします🙏


ジニョンお誕生日看板♡ 


 

近くで見られた通行人の方々、

きっと魅了されたに!違いないですね!

見つめ過ぎて人にぶつからないようにね!

(心の叫び。何者の意見ww)



そして日本では、同じ主催者様が

↓カフェイベントも、開催してくれました。

ジニョンお誕生日カフェイベント♡



カフェ内に、

↓ジニョンくんへのメッセージBOXが !

おしゃれ~✨


ジニョンくんへメッセージBOX ♡ 

 


私、狎鴎亭駅に、もちろん行くことができないし、さみしいけれど、

日本でのカフェイベントにも行けなかったので


そんな私に、主催者様から、

↓ステッカーとトレカを

送っていただいちゃいました。

ありがたや😭






それから

看板参加者の方にメッセージカードを

お預かりしますよとも言ってくださり、

すごく、嬉しかった(;_;)感謝。


ハングル文字を調べて

メッセージ、書かせていただきました。

(字が下手なためここには載せられませんが😅)



主催者様は、ソウルに看板出すだけでも忙しそうなのに、コーヒーカーの時も大変だったと思うのに、お仕事もこなす中カフェイベントの準備も、苦労がたくさんあったことと思います。


そんな中ジニョンくんに想いを

届けてくれる機会をくださったことに、

細かな配慮に、本当に感謝しています🙏


31歳になったジニョンくんが

ますます活躍できるよう、

いっぱい笑顔が見れるよう、

これからも応援していきたいですラブラブ照れ

素敵な一年になりますように✨







お読みいただきありがとうございました🙇