こんばんは。


30年前

私が小・中学生の頃、

TM NETWORK が大好きで

生徒手帳に写真、挟んでたw


メンバー全員好きだったから、

今の言い方でいうと

箱推し!ってやつですねww


先週、10月9日(土)は、

TM NETWORK 再起動の日!

だったけど


ニコニコ生放送で、TM の配信ライブの手続きしようとしたら、アカウントの入力をミスしてしまって、リアルタイムで見れなくてショボーン


サポートセンターみたいなところにメールで

問い合わせしたんだけど、土日休みみたいで

二日間、待った。で今日やっと教えてもらって


さっきアーカイブで、やっと見れた😭

ニコニコのスタッフさん、ありがたかったです


YouTubeでも紹介されていました

TMNETWORK 「 How Do You Crash It? one」 



見たらもう、

簡単に、泣けた(T_T)

出戻りな私はほとんど新参者と同じで

おこがましいのですが


Get Wild が進化してて震えたし

セブンデイズウォーとか1/2の助走て

どんだけ久しぶりに聴いただろうと

嬉しくなったし(ToT)


宇都宮さん足長いし、木根さんの演出にホッとしたし、小室さん相変わらずキーボードに閉じ込められてたしww(あ、でも3台くらいで控えめだったな)出口はあったw


3人揃った姿に感動したし

音楽性も、なつかしくもあり、新しくもありで

すごく胸熱になった(T_T)


有料だけど、17日まで何回でも観れるから

期間いっぱい使っていっぱい見ていきます。



アーカイブ見れるまでの待ってた二日間、

見たことのない映像をYouTubeでたくさん見つけて

ずっと見てた。


私の好きなアクシデントて曲もあった。

これ、とりつかれたように鬼リピしちゃった。


TM NETWORK アクシデント 


はぁ。前回のブログから

私はどんだけアクシデントが好きなんだ。

歌詞まちがえて歌ってるカッコ可愛い宇都宮さんが見れる貴重な映像。

アップしてくれた人に感謝します。



画像などお借りしました。